僕は食いしん坊ですか?

          今日は朝散歩で大好きなすみれちゃんに会いました


          5-28-1003_20170528175634425.jpg



          いつもは「すぅ~っ」と離れて行っちゃうのに

          今日はこんなに近くまで来てくれて嬉しかったです。


 
          5-28-2025.jpg



          そして今日は日曜日

          父さん将棋の日です。

          一緒にドライブできるからついつい顔がニヤケます。



         5-28-3027.jpg



         けれど帰ってきたら

         「こたろう、シャンプーするよ」って言われました。


         嫌だったけど

         僕が大好きなおっきいクッキーを

         母さんがお風呂場に持って行って

         「ほら、おいで」って…

         誘惑に負けてしまいました。



         5-28-4036.jpg


        
         そして、フワフワになった僕を撮りたい母さんが

         「こたろう、こっち向いて」って言ったけど

         聞こえないふりをしました。



         5-28-5040.jpg



         けれど

         またもや母さんの「美味しい作戦」に

         まんまとはまってしまい


         「へへっ」の笑顔を撮られてしまいました。


         やっぱり母さんは手ごわいです。


            
          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

作戦

こた君、ホワイトワンコがシャンプーでホワホワ!
これはスリスリしたくなるなあ(^^)

母さんの作戦にまんまと引っかかっても、結果オーライかしらね(^^)

僕は母さんの作戦に引っかかったんじゃないよ、美味しいものに引っかかったんだよ byこた君

そういうのを負け惜しみって言うんだよぉ(笑)
でもワタクシも美味しいものには日々負け続けてるんだわ(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> 僕は母さんの作戦に引っかかったんじゃないよ、美味しいものに引っかかったんだよ byこた君
>
> そういうのを負け惜しみって言うんだよぉ(笑)
> でもワタクシも美味しいものには日々負け続けてるんだわ(*^^*)

嫌なシャンプーと大好きなクッキー。
いつだって食欲には勝てないこたろう君。作戦も立てやすいんだよねえ~。 by こた母
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR