ゴホゴホの母さん

        昨日ブログを更新しなかったのはね


        6-12-1028.jpg



        母さんが風邪をひいたからなんだよ。



        6-12-2029.jpg



        今朝は父さんが

        「サンドイッチ買ってきて」って母さんに頼まれたから



        6-12-3031.jpg



        散歩が終わったあとコンビニに行って

        僕は大人しく待ってたんだ。



        6-12-4037.jpg



        母さんは病院へ行って

        もらったお薬飲んでるけど

        まだ「ゴホゴホ」言ってるよ。



        6-12-5038.jpg



        母さんが寝てる時には

        必ず僕も横でねてるんだけど


        早くよくなるといいなあ~。



         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
         にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

これだけ温度差があったら風引きやすいですよね・・・
ゆっくっり休んで早く良くなってくださいね♡
でもやっぱりこたろうくんの添い寝が一番のお薬ですね!
お大事になさってください。

No title

こんばんは。

こた母さん大丈夫ですか?
安静にして、ゆっくり治していってくださいね(^-^*)/

こたろうくんの心配そうなお顔がたまりません(^^♪
こたくんパワーで風邪なんか吹き飛ばしてね(*^ー^)

こた君は優しいね

母さんに添い寝ですか。羨ましい!
コナンは私がゴホゴホなんてしたら、迷惑な顔して場所を移動しますよ。自分はヘソ天大イビキで安眠妨害するくせに!
こた母さん、早く快復して、こた君の可愛い姿をアップしてくださいね。

こんにちは

かあさん 早く良くなってネ
   こたちゃんより

ほんとに朝晩涼しいと言うより寒いですよね。
さて 父さんとこたちゃんの出番ですよ(^^)
二人三脚で 母さんを ゆっくり休ませてあげて下さい。
こたちゃんは癒し係担当だね♡
母さん お大事に♡

くぅコアさんへ

> これだけ温度差があったら風引きやすいですよね・・・
> ゆっくっり休んで早く良くなってくださいね♡
> でもやっぱりこたろうくんの添い寝が一番のお薬ですね!
> お大事になさってください。

ご心配頂きありかとうございます。
夏風邪なんていつ以来でしょうか・・・。

クシャミ連発も花粉症の症状とばかり思ってまして
まったくもって油断してました。

病院へ行ったら、やはり近頃の寒暖の激しさに風邪の
患者さんが多いと先生もおっしゃっていました。

ムリせずボチボチと治したいと思います。
グータラするのは何より得意ですから(笑)

ジェリママさんへ

> こたろうくんの心配そうなお顔がたまりません(^^♪
> こたくんパワーで風邪なんか吹き飛ばしてね(*^ー^)

ご心配頂きありがとうございます。

気が付くとベッドの私のそばでコロッと寝てて、その姿に癒されてます(^^♪

アンジェちゃんも、きっとパパ・ママ具合が悪い時には
可愛いナースに変身するんでしょうね☆




大宰府のコナンさんへ

> 母さんに添い寝ですか。羨ましい!
> コナンは私がゴホゴホなんてしたら、迷惑な顔して場所を移動しますよ。自分はヘソ天大イビキで安眠妨害するくせに!
> こた母さん、早く快復して、こた君の可愛い姿をアップしてくださいね。

ご心配頂きありがとうございます。

それにしてもコナン君、カッコいいなあ~。
やたらめったらベッタリしないところが、大人なウエスティって感じです(^^♪

こたろうは添い寝というより、単なる甘えん坊なだけですよね。
コナン君に知られたら、怒られちゃいそうだなあ~(笑)

ヒロちゃん7さんへ

> かあさん 早く良くなってネ
>    こたちゃんより


ご心配頂きありがとうございます。

ヒロちゃん7さんのブログでぼーっとお花見たり、めだかを見たりして
心の栄養を頂いてます☆

クッキーさんへ

> ほんとに朝晩涼しいと言うより寒いですよね。
> さて 父さんとこたちゃんの出番ですよ(^^)
> 二人三脚で 母さんを ゆっくり休ませてあげて下さい。
> こたちゃんは癒し係担当だね♡
> 母さん お大事に♡

僕の癒し担当はバッチリなんだけど、父さんがねえ。 by こたろう。

あらあら、夏風邪ですか…
具合はいかがですか?
こちらも下痢と嘔吐の風邪が流行ってます。
こちらの地方も
朝は涼しいのに昼間は暑かったりと
体のダメージが大きい気温差です。
どうぞお大事になさってください。
こたろうくんも、
毎日元気に過ごしてね!

こうたさんへ

> あらあら、夏風邪ですか…
> 具合はいかがですか?
> こちらも下痢と嘔吐の風邪が流行ってます。

> どうぞお大事になさってください。
> こたろうくんも、
> 毎日元気に過ごしてね!

ご心配いただきありがとうございます。

おかげさまで随分とよくなりました・・・が、歳と共に
一気に回復とはなかなかいきませんね(泣)

こたろうはいつもと変わらず元気いっぱい、食欲旺盛です(^^♪





カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR