もろもろメンテナンスは全部母さん

         今朝もとっても涼しかったから


         6-14-2008.jpg



         僕はゴキゲンなお散歩だよ。



         6-14-1006.jpg


         
         父さん、これから土手に行くよね?



         6-14-3011.jpg



         草刈が終わったからここも最高!



         6-14-4016.jpg



         いいよねえ~、この刈り取られた草の中

         緑のお布団の中で

         カッカ、カッカしてるみたいだよ。



         6-14-5012.jpg


         
         えっ? これダメだった?


         散歩から帰ってきたら

         足がドロドロになってて

         「なに、なに! どこ行ってきたの」って

         父さん怒られてたけど

         証拠写真撮ったの

         父さんだからね。 僕しらないよ。


         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村  
         

コメントの投稿

非公開コメント

土手

おおおっ!
土手の見晴らしの良いこと!
これで土手の警備隊、仕事がやりやすくなるよね(^^)

え?そんなことよりこのお散歩笑顔を見てくれって?
ほんと、いい笑顔だー(^^)
東京も涼しくてね、おたぬきはいつまでも布団の中にいたい気分。こた君みたいにお散歩に行くこともないんだなあ

ぐうたら・・・ byこた君

一言ってのが堪えるなあ(^^;)

管理栄養おたぬきさんへ

> おおおっ!
> 土手の見晴らしの良いこと!
> これで土手の警備隊、仕事がやりやすくなるよね(^^)

いつもながら重機数種であっという間に土手がスポーツ刈りに(^^♪
家の中から眺めていると、こたろうのみならず母もまた
通りゆく人を観察して楽しんでおります。

ホントステージみたいで、多くの登場人物がとても興味深いです☆

> 東京も涼しくてね、おたぬきはいつまでも布団の中にいたい気分。こた君みたいにお散歩に行くこともないんだなあ
>
> ぐうたら・・・ byこた君
>
> 一言ってのが堪えるなあ(^^;)

ぐうたら・・・って言ったら「母さんに向かってなんてこと言うの」って叱られました。 by こたろう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR