fc2ブログ

母のイチオシはどれでしょう?

          今日はこた母用事がありまして



          ページ1



          一人実家へ行ってまいりました。



          ページ



          夕方に帰ってきて



          ページ3



          先ほど夕食を済ませ


          ブログ更新をと思い写真をチェックしたのですが



          ページ2



          父さんカメラマンの頑張りで

          いつにも増してたくさんの写真があり



          ページ5


          それぞれに父さんの解説もありで

          どうしたもんかと考えましたが


          今日は母さんとっても疲れたので


          全部、「えい、やっ!」と質より量で載せてみました。


          母的には

          みんな可愛いこたろうですから

          なんの問題もありませんが


          ホントはこの中に

          母イチオシの写真があるのでありました。



         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村          
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

イチオシ

そりゃあ、1枚目でしょう!(笑)

量で勝負、と書かれていますが、これだけ並ぶと、こた君がどこでどんな思いをしてるのか、よーくわかるなあ(^^)
おっと、そこでしょぼくなるか?とか、照れ笑いしてるぜ、とかね。

喜びは分かち合うもの byこた君

金言、ありがとうございます (*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> そりゃあ、1枚目でしょう!(笑)
>
> 量で勝負、と書かれていますが、これだけ並ぶと、こた君がどこでどんな思いをしてるのか、よーくわかるなあ(^^)
> おっと、そこでしょぼくなるか?とか、照れ笑いしてるぜ、とかね。
>
> 喜びは分かち合うもの byこた君
>
> 金言、ありがとうございます (*^^*)

やだ、わかっちまいました(笑) 
父さんにも一枚目でしょ? って即答されました。

一枚目に持ってきたのが悪かった・・・でもやっぱりイチオシは一枚目よね♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR