今日は日曜だった

          今日ものんびり、快適な朝散歩をすませたよ。


          6-17-1010.jpg



          帰ってきて

          ちょっと元気が余ってたから

          父さんとヌイグルミで遊んだんだ。



         6-17-2018.jpg



         でも父さんは母さんみたいに

         「こらぁ、まてぇ~」って一生懸命には

         追いかけてくれないんだよね。



         6-17-4020.jpg



         まっ、父さんも年だからな…



         6-17-3023.jpg



         で、今日は久しぶりに

         ここでひとやすみ…って思ってたんだけど



         6-17-5028.jpg



         父さんがお出かけ準備始めちゃって

         そうだ! 今日は日曜だって思い出した。


         もちろん僕も行くんだよね?って

         一生懸命笑顔でアピールしたら


         父さんニコニコで

         車に乗っけてくれた。


            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村         

コメントの投稿

非公開コメント

こたちゃん(^^)
父さんの連勝記録は更新中なの?
可愛い送迎と応援があれば快勝 間違いないよね(*^_^*)
父さん 頑張って〜♡

クッキーさんへ

> こたちゃん(^^)
> 父さんの連勝記録は更新中なの?
> 可愛い送迎と応援があれば快勝 間違いないよね(*^_^*)
> 父さん 頑張って〜♡

父さんねえ、藤井君みたいな中学生や高校生にやられっぱなしなんだって。

僕の応援も中学生には効果ないみたい・・・。 by こたろう。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR