あぐりさんのお別れの会

         今年2月23日に我が家に遊びに来てくれた


         2-23-92-23-4043_201706241720102d6.jpg


         ウエスティの「あぐりさん」と

         ワイヤーフォックステリアの「ぽっけちゃん」。



         2-23-102-23-5051_20170624172010d24.jpg



         我が家初のワンコのお客様でとっても嬉しかった。



         2-23-62-23-1025_20170624172004e47.jpg



         この時には4か月後にお別れが待ってるなんて

         想像もしてなかったのに。



         2-23-82-23-3040_20170624172007f22.jpg



         とっても可愛かった「あぐりさん」が

         三日前の21日に腎不全で旅立ってしまいました。



         2-23-72-23-2033_20170624172007259.jpg



         今日「お別れの会」があって、こたろうと行ってきました。

 
         たくさんの可愛い花に囲まれて

         最期の最期まで、父さん・母さんに

         ギュッと抱きしめられていました。

         
         見ていて涙が溢れてしかたなかったけど

         あぐりさんはとっても幸せなわんこだなあと

         そんな思いも

         悲しみと同じくらい胸いっぱいに広がりました。


         あぐちゃん、アリガトね。


             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
         にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

別れは悲しいですね

その2月の日記、覚えています。
とっても可愛いワンちゃんでした。
あぐちゃん、大変残念でしたね。
ご家族の方々の心中、お察しいたします。

でも最後まで大事に大事にされて、
幸せな一生だったのだろうと思いました。
きっと沢山の素敵な思い出があるのでしょう。
あぐちゃん、天国で家族の事を見守ってくれていると思います。

こんにちは

わが家でも何回も経験してるんですが
別れが辛いですね
こうして 書いてるのに 涙です
でも きっと
あのお空から見てるんですよ
みんなの幸せを ネ 
    合掌

ナナさんへ

> その2月の日記、覚えています。
> とっても可愛いワンちゃんでした。
> あぐちゃん、大変残念でしたね。
> ご家族の方々の心中、お察しいたします。
>
> でも最後まで大事に大事にされて、
> 幸せな一生だったのだろうと思いました。
> きっと沢山の素敵な思い出があるのでしょう。
> あぐちゃん、天国で家族の事を見守ってくれていると思います。

ちっちゃく可愛い姿で横たわるあぐりさんを見ながら
色んなことを考えました☆

拭いても、拭いても止まらない涙でしたが
「愛情」を心に深く刻んだとても貴重な時間でした☆

ヒロちゃん7さんへ

> わが家でも何回も経験してるんですが
> 別れが辛いですね
> こうして 書いてるのに 涙です
> でも きっと
> あのお空から見てるんですよ
> みんなの幸せを ネ 
>     合掌

別れは本当に辛いですが、でもどんなに飼い主を、また周りの人を
幸せにしてくれたことかと
その存在の大きさを改めて痛感するひと時でした。

出会いにも別れにも感謝の言葉しかありませんね☆

ありがとう

こた母さん、ありがとう。
ゆっくりお別れする時間が取れて、
素敵なお別れ会が出来ました。
こた母さんやたくさんのお友達が来て下さり、
あぐりさんの人徳(犬徳?)にビックリすると同時に嬉しかったです。
一緒に見送ってくださってありがとう。
相棒さんも「こた母さんとこたろうくんが居てくれて良かったね」
と喜んでいましたよ。
本当にありがとう^^

ともぷさんへ

> こた母さん、ありがとう。
> ゆっくりお別れする時間が取れて、
> 素敵なお別れ会が出来ました。
> こた母さんやたくさんのお友達が来て下さり、
> あぐりさんの人徳(犬徳?)にビックリすると同時に嬉しかったです。

あぐりさんもそうですが、やはりともぷさんの人徳ですね。
日ごろの活動から生まれるお友達ネットワークはさすがだと思いました。

> 一緒に見送ってくださってありがとう。
> 相棒さんも「こた母さんとこたろうくんが居てくれて良かったね」
> と喜んでいましたよ。
> 本当にありがとう^^

私も参加させて頂いてホント良かったと思ってます。

あぐりさんの訃報を聞いてからザワザワしてた気持ちが
涙とともに、穏やかに自分の心のなかに収まった感じがします。

優しく、素敵な相棒さんにも会えましたし☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR