僕は小学5年生

          午前2時ごろにカミナリが鳴り始めて


          6-25-1005.jpg



          母さんにお世話になりました。

          僕も母さんも睡眠不足です。



          6-25-2040.jpg



          そのまま雨雲は猛威をふるい

          朝の散歩も行けずじまい。



          6-25-3042.jpg



          午後になってようやく雨間ができて

          今がチャンスと

          父さんに散歩をお願いしました。



         6-25-5ページ1



         そして今日は

         小学6年生の子供たちに囲まれました。


         「この子は小学5年生だよ」

         「国語も算数もできるよ」と

         小学生に出会うと必ず言う父さんです。


         嘘はいけないのにね。



         6-25-4044.jpg



         最後は

         家の近くのわんこちゃん。


         久しぶりに会ったなあ~。

         いつも僕に優しく接してくれて

         ありがとう。いつか名前を教えてね。



        にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お客さん

招かれざる客、来ちゃったんですね(^^;)
こた君も母さんも睡眠不足、梅雨時だものね、雨はしょうがないけど雷はいらないね。

チャンス到来で父さんと散歩できて良かったねー(^^)
ご近所ワンコもご挨拶だけでなく、もっと親密になりたいと?!

↓今日を生きる、友と共に。それがシアワセなんだよ byこた君

タヌキも仲間に入れるの、忘れないでね(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> ↓今日を生きる、友と共に。それがシアワセなんだよ byこた君
>
> タヌキも仲間に入れるの、忘れないでね(*^^*)

「今日を生きる、友と共に」いいですね、この言葉(^^♪

わんこにも友が生まれ、飼い主にも友が生まれる。

おまけに我が家はおたぬきの友もいる(^^♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR