別れの受け止め方

         ご機嫌だけどちょっとブレてるこの写真。


         6-28-1058.jpg



         いつもなら編集長「却下」でありますが

         実はこれ「お宝写真」

         分かった人いるかなぁ~



         6-28-3050.jpg



         そうです。 ハウスにぽっけちゃん、みっけ!



         6-28-2046.jpg



         我が家二度目の訪問「ぽっけちゃん」です。



         6-28-4054.jpg



         前回は「あぐりさん」もいっしょだったね…

         今日は去年10月に大手術を受けた

         その経過観察の診療の日でした。



         6-28-5トリミング1



         可愛いあぐりさんはいないけど

         あぐりさんママと

         色々、いろいろ笑顔で話ができたことで

         いつかやがてやってくる

         こたろうとの別れに

         素敵なヒントをもらった気がしました。



          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
         にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

名前

不思議なもので・・・

ぽっけちゃん
もうこの名前しか似合わない!って思えるくらいぴったり!!
もちろん、こたろう君も!
こた君って名前がぴったりで、それ以外考えられない!!

きっとあぐりさんも、どこでいてもあぐりさん(^^)

僕も自分の名前が大好きさ! byこた君

だからこんな笑顔になるんだよねー(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> 不思議なもので・・・
>
> ぽっけちゃん
> もうこの名前しか似合わない!って思えるくらいぴったり!!
> もちろん、こたろう君も!
> こた君って名前がぴったりで、それ以外考えられない!!
>
> きっとあぐりさんも、どこでいてもあぐりさん(^^)
>
> 僕も自分の名前が大好きさ! byこた君
>
> だからこんな笑顔になるんだよねー(*^^*)

名前って考えたら不思議ですねえ。
呼べば呼ぶほど愛着がわいてくる・・・。

どのワンコも毎日、毎日、愛情100%の名前を
呼ばれてるんだろうな(^^♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR