こたろうが大好きな場所

        今日はこたろうトリミングに行ったので


        6-29-1051.jpg



        記念撮影をしようと母さんが床に座ったら



        6-29-2057.jpg



        持ってきました。 プーさん…


        何故かしらこた母が床に座ると

        いそいそとヌイグルミを持ってくるこたろう。



        6-29-3058.jpg



        その意を汲んで

        「うりゃぁっ」ってヌイグルミを

        遠くへ投げてしばし遊ぶこともありますが


        今日は違いますからね。



        6-29-4059.jpg



        そうそう。 トリミングでスッキリになった

        君を撮るのが最優先。



        6-29-5060.jpg



        ありゃ? こたろう、なんだか怒ってる?

        「いえいえ、母さん気のせいなので撮影はやく

         終わっちゃってください」  by こたろう。



         実は今回のトリミングは予定より3週間ほど遅くなりました。

         と言うのも

         いつもお世話になってるトリマーさんが体調を崩されたからです。


         ここ宮崎に来てからずっと、ずっとお世話になっていて

         こたろうも毎回大喜びで行くし

         それに応えて

         いつも愛情深く丁寧なトリミングをして頂いてました。

         それが今回

         予約の確約もとれない状態となり

         こた母とっても慌てました。


         と同時に、これまで

         いかに安心して

         当たり前のようにトリミングをお願いしてきたのかと

         改めて、その恵まれた環境を思い知らされたのでした。

         
         今日再び

         大好きなアクセルママさんにトリミングをして頂いて

         こたろうはスッキリ。

         こた母は心より感謝です。


             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           にほんブログ村         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は本当にありがとうございました。
ご迷惑かけてすみませんでした。
私のほうが感謝、感謝です。
これからもよろしくお願いします。
こたろう君、こたファミリーにパワーをたくさんもらいました。

アクセルママさんへ

> 今日は本当にありがとうございました。
> ご迷惑かけてすみませんでした。
> 私のほうが感謝、感謝です。
> これからもよろしくお願いします。
> こたろう君、こたファミリーにパワーをたくさんもらいました。

こちらこそありがとうございました。

スッキリしたこたろうを眺めるにつけ、改めて信頼できる
トリマーさんと出会えてよかったと心から思います(^^♪

こたろう以外にも沢山のワンコがアクセルママさんを
頼りにしてることと思います。

是非、ぜひ、お身体大切に、これからもヨロシクお願いします(^^♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR