クッキー食べる?

          暑い暑い夏にありがたいことと言えば


          7-18-1010.jpg



          洗濯物があっという間に乾くこと…



          7-18-2004.jpg



          お楽しみのピンクボールを前にして

          カーテンを取り外す母さんが

          気になるこたろう。



          7-18-3001.jpg



          いやいや、今はボールに集中だよ。

          中には大好きな棒状の固いクッキーが入ってるからね。



          7-18-4005.jpg



          ガジガジやってクッキーが砕けて

          ポロっと出てきた破片を食べるのが

          こたろうのやり方。



          7-18-5003.jpg



          それを繰り返して

          あっという間にクッキーはこたろうのお腹の中へ。


          こんなピンクボールのお楽しみタイムが

          こたろうには一日二回あるんだよ。



          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
         にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えへへ。。 こんにちわぁ〜♪
コメ、ありがとございました。
勇気をもらって、来ちゃいましたぁ〜(笑)
こたろう君に向ける優しい穏やかな日々が、大好きです。

「もっと、丁寧に暮らそう。。」と反省させられます。
せっかちで、いい加減で、毎日アタフタしているでん家です。
いつか、会えたらいいねぇ〜♡       

でん母さんへ

> えへへ。。 こんにちわぁ〜♪
> コメ、ありがとございました。
> 勇気をもらって、来ちゃいましたぁ〜(笑)
> こたろう君に向ける優しい穏やかな日々が、大好きです。
>
> 「もっと、丁寧に暮らそう。。」と反省させられます。
> せっかちで、いい加減で、毎日アタフタしているでん家です。
> いつか、会えたらいいねぇ〜♡   

でん母さん、訪問ありがとうございます。
我が家の日々は丁寧ではなく、ただひたすらのんびり、だらだら・・・なだけです(笑) 

でん母さんのクールでユーモア満載の日々のブログはとってもステキです。
お家の中もとってもきれいで、「いい加減」とは程遠いですよ(^^♪   
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR