ナンバーワンホスト

         昨日は甥っ子夫婦と夕食を共にすることになっていて



         7-20-1025.jpg



         それらしい雰囲気をいち早く察知して

         ずっと玄関を見つめるこたろう。



         7-20-2トリミング3



         「ピンポ~ン」が鳴れば

         「いらっしゃ~い」と

         全身で喜びをあらわし



         7-20-3トリミング2


 
         「さぁ、入って、入って」と

         ホストのお仕事がんばります。



         7-20-4トリミング4


         ナデナデしてもらうのも

         ホストの大切なお役目。


         我が家のホストは

         毎回いい仕事をします。



          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ホスト

おおおっ!
お客様をお出迎えの図、耳ペタホストがいるー!(^^)
ヒトで言えば、「ささっ、どうぞどうぞ!あっ、おしぼりありまっせ、おっと!麦茶?それともジュース??それとも両方だったりしてー!!」
・・・こた君の気持ちになって、少しコーフンしてみました(笑)

この接客上手さったら、どこで覚えたのかなあ

君、「天性」って単語を知っとるかね byこた君

講義されちまったよ(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> この接客上手さったら、どこで覚えたのかなあ
>
> 君、「天性」って単語を知っとるかね byこた君
>
> 講義されちまったよ(*^^*)

幸いにもこたろうは人が大好き・・・よって訪問者は誰だって、いつだって
大歓迎です(^^♪

出前のおじさんにも、点検作業にくるおじさんにも、みんな、みんな
「いらっしゃ~い!!」。

まさに「天性」の「お・も・て・な・し」(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR