言われたマテはやりました

         今日は写真が一枚もない


         
         7-21-1001.jpg



         と、いうことで取り急ぎ撮ってみる



         7-21-2004.jpg



         ネタもないし、しょうがない

         「マテ!」でもしてみよう



         7-21-3008.jpg



         しかしまぁ…

         このたった一個で終わるはずもないよね



         7-21-4009.jpg


         
         冷蔵庫へ導かれ

         このあと

         マテもせず

         さらに数個をせしめたこたろうです。



          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど

あははっ!母さん、これは母さんの作戦負けだな(笑)
そりゃあ写真撮影に協力したんだもの
こた君にしてみれば、「はい?一粒ですか?またまたぁ〜冗談はよしこ先生よ」なんて寒い昭和ギャグの1つも投入したいところでしょ(^^)

本当は冷蔵庫の中のフルーツもキュウリもどうぞ、と母さんから言ってもらえると思ってたのにさ、よくこれだけで済んだと褒められないんだよ! byこた君

今度は写真の撮影枚数に応じたポイント制を提案してはいかがじゃろうか (*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> 本当は冷蔵庫の中のフルーツもキュウリもどうぞ、と母さんから言ってもらえると思ってたのにさ、よくこれだけで済んだと褒められないんだよ! byこた君
>
> 今度は写真の撮影枚数に応じたポイント制を提案してはいかがじゃろうか (*^^*)

ネタがないからと「マテ!」にしたのがまずかった。
次回はネタに困ったら、シャンプーにしてやるか。 by こた母
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR