母さんは知っている

          今朝は母さんが寝てる間に


          7-23-4ページ1



          二人でこっそり桃を食べたらしい…

          美味しさの余韻を

          スリスリしながら楽しむこたろうの

          証拠写真が残っていた。



          7-23-77-23-3028.jpg



          そんなことがあったか、なかったか…



          7-23-57-23-1026.jpg



          追及を逃れ「寝る」作戦のこたろう。



          7-23-67-23-2027.jpg



          しかしその薄目。

          内心ドキドキでしょうが…


          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふっ

父さんカメラマンがバッチリスクープしてましたね!
美味しいスリスリの様子、ナイショでいただく桃のお味は、美味しさ倍増だったのかな?
知らぬ存ぜぬは母さんには通用しないようですよ〜こたろうくん^ ^

今年は桃の当たり年だよっ!
昨日、八百屋のにいちゃんにそー言われ、ほくそ笑んで食べた桃はマジでうまかった!
こた君が食べた桃もきっと美味しかったんだろうなあ(^^)

こっそり、かあさんには内緒で、この2つがキーワードさ byこた君

すっかり秘密はバレてるのにね(*^^*)

ともぷさんへ

> 父さんカメラマンがバッチリスクープしてましたね!
> 美味しいスリスリの様子、ナイショでいただく桃のお味は、美味しさ倍増だったのかな?
> 知らぬ存ぜぬは母さんには通用しないようですよ〜こたろうくん^ ^

父さんカメラマンが活躍するようになってから、日々の出来事すべてバレバレです(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> 今年は桃の当たり年だよっ!
> 昨日、八百屋のにいちゃんにそー言われ、ほくそ笑んで食べた桃はマジでうまかった!
> こた君が食べた桃もきっと美味しかったんだろうなあ(^^)
>
> こっそり、かあさんには内緒で、この2つがキーワードさ byこた君
>
> すっかり秘密はバレてるのにね(*^^*)

そうですか、桃は今年当たり年なんですね!
となれば・・・例年より安く美味しい桃が食べられるってこと?

まっ、私はどっちでもいいけどさ。 by こた母。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR