散歩も病院も好き!

            「散歩いくよ!」

            001 - コピー
            
            リードを付けて、いざ出発。
           
            003 - コピー

            後田川公園はつつじが咲き始めました。            


            007 - コピー
        
            せせらぎがあると、穏やかな気持ちで歩けます♪

           
            020 - コピー
    
            母の好きなポピーの花も咲いてます。

            025 - コピー

            空を仰げば、柔らかな緑のハーモニー

            026 - コピー

            あと少しで家なのに… 座り込んじゃった。

            がんばれ!こたろう。


            033 - コピー

            
            そして、夕方から病院へ行きました。
          
            狂犬病の注射と、フィラリアの薬をもらうためです。

            こたろうは病院も好きなようで、グングン引っ張って

            勢いよく院内に飛び込んでいきます。

            診察台では先生にしっぽピコピコ振ってるし…

            もちろん注射も平気です。


            普段散歩では相性の悪い犬種でも、病院では友好的。

            きっとこれまで、病院で嫌な思いをしたことがないからでしょう。

            母としては大助かりですが、

            「おとなしいですねえ~」「かしこそうですね」なんて

            待っている他の方に褒めて頂くと

            「いえ、いえ…」と、苦笑するしかない母です。

            036 - コピー

            こたろう、好きだからって頻繁に病院に行くのは嫌だからねえ~☆

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こたろう君!狂犬病チックンお疲れ様でした(笑)お利口さん!えらいですね~♪
アクセルは3人かがり!診察台でバタバタ!チックンする時はギャーギャー!まるで虐待!のように泣き私は汗いっぱいです(笑)
今日の天気!こたろう君はお散歩できたかなぁ~♪

Re: タイトルなし


そうですかぁ~、アクセル君は病院が苦手なんですねえ。怖がる様子を見守るのはちょっとせつないですよね。
病院でもブルブル震えているワンちゃんや尻込みしているワンちゃんがいましたね。
喜んで行くこたろうがちょっと例外ですかね☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR