「あぁ、こたろうがいる」って思う時

         こんな何気ない


         7-25-57-25-1020.jpg



         日常の一コマにこたろうがいて



         7-25-67-25-2021.jpg



         こうしてぼんやり



         7-25-77-25-3022.jpg



          外を眺めてる姿を見ると


          何故かしら

          「こたろうが今ここにいる…」って

          思ってしまう。



          7-25-87-25-4023.jpg



          そっと撮ってたつもりだけど

          気づかれちゃったか…


          これからちょっと

          君の存在について

          語ろうと思ったのに。


          そんなことどうでもいいから

          冷蔵庫、れいぞうこ。

          きゅうり、きゅうり。


          これも日常の一コマに違いないけどね。



            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

寝姿

部屋にこたくんの姿を見るとホッとするなあ
なんかね、ここまでくつろぎ切ってると、マイスイートホームって夢を見てる気がします(^^)

して、寝起きのご馳走の味はいかがかな?

旨いに決まってる! byこた君

だよねー(*^^*)

こんにちは

久しぶりに こたろう君見て
とっても癒されました
こたろう君みたいに 
私も 元気になりたいよぉ~~
ちょっと 暑すぎて
なんにもしたくない病気になりました ごめんネ

管理栄養おたぬきさんへ

> 部屋にこたくんの姿を見るとホッとするなあ
> なんかね、ここまでくつろぎ切ってると、マイスイートホームって夢を見てる気がします(^^)
>
> して、寝起きのご馳走の味はいかがかな?
>
> 旨いに決まってる! byこた君
>
> だよねー(*^^*)

いるのがあたりまえの「こたろう」ですが、時々
「こたろうがいるぅ~」って妙に客観的にその存在を感じる時があります。

わりに景色の中に溶け込んでる時に感じることが多いかなあ☆

ヒロちゃん7さんへ

> 久しぶりに こたろう君見て
> とっても癒されました
> こたろう君みたいに 
> 私も 元気になりたいよぉ~~
> ちょっと 暑すぎて
> なんにもしたくない病気になりました ごめんネ

この暑さですからねえ~。なぁ~んにもしたくない・・・って分かります☆

どうぞ無理をなさらず、涼しいお部屋でお昼寝・お昼寝、楽しんでくださいね(^^♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR