夏休み日記

         昨日のお昼から実家へ行って


         7-27-1019.jpg



         楽しい夕食の時間を過ごし


         7-27-2021.jpg



         皆の尽きない話を

         プーさんとともに聞き



         7-27-3024.jpg



         添い寝をして父さんを寝かしつけ



         7-27-4027.jpg

         

         朝散歩のコースは僕が決めて



         7-27-5035.jpg



         何だか珍しい半世紀ほど前のテーブルが出てきたので

         叱られるかもしれないなと思いながら

         貴重な体験だと思い

         座ってみました。


         さすがに往復の車中は冷房もなかなか

         効かないくらい暑かったけど

         母さんがこまめに保冷剤を巻いてくれたので

         満足な実家への旅となりました。



          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
        にほんブログ村   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは☆テーブルに乗ってる~♪
おうちでは絶対ダメ!だもんね
羽目を外しちゃう夏休みの小学生気分だね^^

コッソリと乗ったつもりなのに
バッチシ撮られてますね。笑
楽しい夏休みの1日で
ほんと小学生がおばあちゃんちに
遊びに行ったみたい!
うちも保冷剤のバンダナしてます。
冷たくて気持ちがいいみたいです。

テーブル

実家での一日
本当にチビッコの夏休みの絵日記のようだわ(^^)
散歩姿のこた君、なんだか凛々しく見えるのは気のせいかなあ

して、テーブルの上のこた君、この姿は・・・

分かってるよ、三越デパートの前のライオン風っていいたいんでしょ byこた君

いえ〜す(*^^*)

ともぷさんへ

> あはは☆テーブルに乗ってる~♪
> おうちでは絶対ダメ!だもんね
> 羽目を外しちゃう夏休みの小学生気分だね^^

思わず乗りたくなってしまうテーブルかも(笑)

正確には60ねんくらい経ってるテーブルで、子供時代の懐かしい記憶も
同時によみがえりました。
そのテーブルにこたろうが載ってるのも何だか不思議

私の人生の歴史の中にしっかり参加しちゃってました(^^♪


こうたさんへ

> コッソリと乗ったつもりなのに
> バッチシ撮られてますね。笑
> 楽しい夏休みの1日で
> ほんと小学生がおばあちゃんちに
> 遊びに行ったみたい!
> うちも保冷剤のバンダナしてます。
> 冷たくて気持ちがいいみたいです。

保冷剤いい仕事しますよね(^^♪
最初はカチカチでも次第に溶け出して体に馴染み、「ひえひえ~」って
とっても気持ちよさそうにマッタリしてます☆

こうた君もきっと同じでしょうね(^^♪

管理栄養おたぬきさんへ

> 実家での一日
> 本当にチビッコの夏休みの絵日記のようだわ(^^)
> 散歩姿のこた君、なんだか凛々しく見えるのは気のせいかなあ

僕絵は描けないから、おたぬきさん絵だけ手伝ってー!! by こたろう。

> して、テーブルの上のこた君、この姿は・・・
>
> 分かってるよ、三越デパートの前のライオン風っていいたいんでしょ byこた君
>
> いえ〜す(*^^*)

又の名を「ジャングル大帝レオ」と言うのだ! by こたろう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR