父さんも母さんも大阪で暮らしたことがある

          朝散歩が終わって


          7-29-1001.jpg



          帰って来るでしょ。



          7-29-3トリミング1



          すると父さんは

          何はさておき

          一番に写真チェックをします。



          7-29-2008.jpg



          そして

          「なんや、みんなボケてるやんか」とか

          「結構いい写真が撮れたと思ったんだけどなあ」とか

          一人ブツブツつぶやきます。



          7-29-4017.jpg



          そして

          「どう? 今日の写真」とカメラを渡され

          母さんが

          「今じゃなくても…」と内心思いながら

          写真をチェック。


          「これ、可愛いやん」と言うと

          「どれ? どれ?」と

          カメラを奪い取り

          母さんのお眼鏡にかなった写真を

          再確認。


          「うん、可愛いやんか」って

          ミッションクリアに大満足。



          7-29-5021.jpg



          散歩写真は使命感に燃えて

          ガンバル父さんだけど

          寝顔を撮るときは

          ただの

          親バカ父さんです。


            
         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
          

コメントの投稿

非公開コメント

父さんも母さんも大阪弁、上手いやン😁

GWに宮崎でお会いした時、こた父さんが大阪の池田に住んでいらしたとお聞きして不思議なご縁と思いました😊
私の実家の近くは企業の寮がたくさんあったのでお会いしていたかもですね🎵
昭和51年から61年迄、ホォに一回り小さいマルチーズと散歩していました😄

ホォのかぁかさんへ

> GWに宮崎でお会いした時、こた父さんが大阪の池田に住んでいらしたとお聞きして不思議なご縁と思いました😊
> 私の実家の近くは企業の寮がたくさんあったのでお会いしていたかもですね🎵
> 昭和51年から61年迄、ホォに一回り小さいマルチーズと散歩していました😄

以前はマルチーズと生活されてたんですね。
時間を遡れば、どこかの町ですれ違ってたり、同じ場所にいたりしたかもしれないと
想像すると「ご縁」ってホント不思議だと思います。

改めてブログが繋いでくれた「人と人」「ワンコとワンコ」に感謝です☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR