あぢぃ~

         台風5号の影響なのか


         8-3-1002.jpg



         生暖かい風が吹いていて



         8-3-2004.jpg



         ちょっと外出しただけで

         ねっとりと肌が汗ばみます。



         8-3-4006.jpg



         毛皮族のこたろうにとっては

         暑さ+湿度で

         かなり厳しいお散歩です。



        8-3-3005.jpg



        家に帰ってきたら

        まずは玄関で

        冷たい水をゴクゴク。


        まだまだ

        暑さと戦う日は続きますね。



          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           にほんブログ村       

コメントの投稿

非公開コメント

台風

超スローな台風が奄美から九州南部に
そんなニュースが流れていますが、まだ予兆くらいなのかな

でも。台風っぽい風と湿度はマジで勘弁!
毛皮族にはどちらも大敵だしね、これで気温も高いとなれば死活問題だもの

だからいつもより多く桃をくれた母さん、多いのは桃だけじゃなくていいって言ってるんだけど、こっちはシカトだよ byこた君

こた君、作戦会議を開こう!(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> 超スローな台風が奄美から九州南部に
> そんなニュースが流れていますが、まだ予兆くらいなのかな
>
> でも。台風っぽい風と湿度はマジで勘弁!
> 毛皮族にはどちらも大敵だしね、これで気温も高いとなれば死活問題だもの
>
> だからいつもより多く桃をくれた母さん、多いのは桃だけじゃなくていいって言ってるんだけど、こっちはシカトだよ byこた君
>
> こた君、作戦会議を開こう!(*^^*)

おたぬきさん、作戦会議で寝ないでねぇ。 by こたろう
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR