朝散歩のあと

         台風一過で再び青空のこたろう地方



         8-8-68-8-1007.jpg



         「暑い、暑い!」の顔が

         笑顔に見えるのはこの季節ならでは。



         8-8-78-8-2016.jpg



         でも今朝の散歩は

         「ホントに涼しかったなあ~」って

         父さんは言ってたけど。



         8-8-88-8-3020.jpg



         だからこたろうも帰りたがらなかったのか?



         8-8-98-8-4026.jpg



         一日の始まりはまずは散歩から…



         8-8-108-8-5023.jpg



         その後は

         こんな場所、あんな場所での

         満足の寝顔。

         今日もいい日になりそうな予感。


        
          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろう君の寝てる場所は、テーブルの下のモノを置く場所?(笑)
暑さも、笑顔で乗り切りましょうね^^
でん地方、只今「台風の尻尾」通過中です。

でん母さんへ

> こたろう君の寝てる場所は、テーブルの下のモノを置く場所?(笑)
> 暑さも、笑顔で乗り切りましょうね^^
> でん地方、只今「台風の尻尾」通過中です。

この場所はチビッコの頃からお気に入り(^^♪ 今では無理やり入り込んでますが
やっぱり何かいい気分になれるんでしょうねえ☆

でん家は確か高台にあるのでは? 被害はありませんでしたか。

No title

台風、ご実家大丈夫でしたか?
少し海側に逸れたおかげで、北部は夜中に風が強かったかな?位で済みました。
台風一過の暑さ、昨日は宮崎が全国で一番暑かったらしいですよ
お散歩の後はくつろぎタイム、お気に入りの場所、上手に入ってますね~
ゴッチン☆しないのかドキドキしちゃいます@@:

ともぷさんへ

> 台風、ご実家大丈夫でしたか?
> 少し海側に逸れたおかげで、北部は夜中に風が強かったかな?位で済みました。

壊れそうな我が実家(笑) どうやら無事に乗り切ったようです☆

> 台風一過の暑さ、昨日は宮崎が全国で一番暑かったらしいですよ
> お散歩の後はくつろぎタイム、お気に入りの場所、上手に入ってますね~
> ゴッチン☆しないのかドキドキしちゃいます@@:

この日はとってもマッタリな朝だったのに・・・。

昨日9日の朝、そして夜中の1時、そして今朝と3回 ゴロゴロ対決がありまして
二人と一匹、かなり睡眠不足です(^^♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR