一人で戦えないこたろう

         昨日の朝散歩がカミナリ君で


         8--10-1コメント1



         大変だったと報告をしましたが



         8--10-2コメント2



         その後夜中の1時頃に再びやってきて



         8--10-3コメント3



         父さんも母さんも交代しながら

         カミナリと戦いました。



         8--10-4コメント4


          やっと2時過ぎに

          いつもの平安が訪れたと思ったら



          8--10-5コメント

         
          
          再び朝の6時頃に

          3度目の訪問…。


          誰に頼めばいいのか分かりませんが

          ほんともう勘弁してください。


    
          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろうくん、ゴロゴロとの戦い大変だったんだね><
パパさんママさんもお疲れ様です::
ぽっけさんも雷ダメダメなんだけど、TVの音や相棒さんのゲームの音で惑わせて、何とかなってます
あぐりさんは、ゴロゴロも花火もへっちゃらだったなぁ。
こたろうくんに、あぐりさんの度胸を分けてあげたいわ::

ゴロゴロ嫌だね‼

コナンも床にヨダレの池ができる位にブルブルです。えっオシッコ漏らしたと勘違いするほど(^^;
女傑のママも雷は苦手だったそうですが、晩年は耳が遠くなりさほど怖がらなくなったそうです。歳をとるのも悪くないかな!?

ともぷさんへ

> こたろうくん、ゴロゴロとの戦い大変だったんだね><
> パパさんママさんもお疲れ様です::
> ぽっけさんも雷ダメダメなんだけど、TVの音や相棒さんのゲームの音で惑わせて、何とかなってます
> あぐりさんは、ゴロゴロも花火もへっちゃらだったなぁ。
> こたろうくんに、あぐりさんの度胸を分けてあげたいわ::

あぐりさんは向かうところ敵なし(^^♪

苦手なものってあったのかしら? 

ぽっけちゃんは僕と仲間だね。 by こたろう。

大宰府のコナンさんへ

> コナンも床にヨダレの池ができる位にブルブルです。えっオシッコ漏らしたと勘違いするほど(^^;
> 女傑のママも雷は苦手だったそうですが、晩年は耳が遠くなりさほど怖がらなくなったそうです。歳をとるのも悪くないかな!?

まったく怖がらないウエスティもいるので、遺伝もあるんでしょうかぁ?

それにしてもワイルドなコナン君にも怖いものがあると知ってちょっとニンマリ(笑)

ひとつくらい弱点なくちゃね。 コナン君もがんばれ~(^^♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR