若いってスバラシイ

         短い朝散歩ではあるけれど


         8--13-1009.jpg



         元気に歩く姿は



         8--13-3013.jpg



         飼い主としては



         8--13-2012.jpg



         とっても嬉しいもの。



         8--13-4ページ1



         しかし

         8カ月のチョコ君の

         本物の元気をみせつけられると 


         やっぱり

         こたろうは

         おじさんなんだなぁ~って思ってしまう。



           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           にほんブログ村         

コメントの投稿

非公開コメント

青春

8ヶ月というと、青春というよりは少年(少女?)だものね
こた君にしてみれば「ケツの青い奴」であり、「クチバシの黄色いひよっこ」だもの
ここは年長者としての威厳を見せねば!

見せたいのは山々だし、見せてるつもりなんだけど、それを無視するのも若さなんだろうなあ byこた君

おやおや、今日のセリフはまんまおタヌキおばちゃんのグダグダ言い訳だよ(*^^*)

No title

写真、ありがとうございます!
チョコにとっては、唯一この時間が天国の時間なので(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> 8ヶ月というと、青春というよりは少年(少女?)だものね
> こた君にしてみれば「ケツの青い奴」であり、「クチバシの黄色いひよっこ」だもの
> ここは年長者としての威厳を見せねば!
>
> 見せたいのは山々だし、見せてるつもりなんだけど、それを無視するのも若さなんだろうなあ byこた君
>
> おやおや、今日のセリフはまんまおタヌキおばちゃんのグダグダ言い訳だよ(*^^*)

人もワンコもやはり若さはまぶしいですなぁ~。 by こた母。

チョコママさんへ

> 写真、ありがとうございます!
> チョコにとっては、唯一この時間が天国の時間なので(笑)

チョコ君は初めて迎える夏ですよね。宮崎のこの酷暑のお散歩もチョコ君には
刺激いっぱいの楽しいなんでしょうね(^^♪

でもでも、夏バテしないよう気を付けてくださいねー☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR