しあわせいっぱいの一日

          こたろう父が臨海公園へ行きたいというので 

          014 - コピー

          
          午前中に行ってきました。 

          ゴールデンウィークということもあり、ここにもそこそこ

          人出があるかと思いきや

          035 - コピー

          いつもの風景… なんだか贅沢です♪

          036 - コピー

          珍しいことに、カメもお散歩です。

          3歳だそうで、「いつも水槽の中だから、たまには散歩を」と

          飼い主の男性がおっしゃっていました。

          
          どんな生き物でも、家族となったその瞬間から愛すべき

          大切な存在になるんですよね♪ わかる、ワカル☆

          042 - コピー

          そして、午後には姉の家にイチゴを頂きにいきました。

          無農薬のイチゴたち… こんなにたくさん、どうする?こたろう☆

         
          夕方には甥っ子一家がやってきて

          いつもの土手を、3歳女子が歩きます♪

          044 - コピー

          彼女は7月に、お姉ちゃんになるんだよねえ~

          048 - コピー

          こんな風景を眺めるのも、たまらなくシアワセ♪

          051 - コピー

          もらったイチゴを自分で洗うんだって。

          上手に、きちんと洗ってますよ!

          060 - コピー

          食後に彼女は「3さいちえ」のドリルで勉強中…

          それを見守る、6歳のこたろうです☆

          楽しく集うひと時… 笑顔の数時間でした♪

              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村

                

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR