不思議だねえ~

        1日2回のこたろうの食事…

        034 - コピー

        この分量が2回です☆

        035 - コピー

        わずかなフードにもこの真摯な態度。

        040 - コピー

        もちろん毎回アッという間の完食!

        
        食事以外のご褒美やおやつで摂取するカロリーを考えて

        差し引きした分量がこれでして…

        
        だから、こたろうは痩せない…どころか、体重増えてる☆

        021 - コピー

        母が台所に立てば、必ずやそばにおり

        004 - コピー

        そうでなければ惰眠をむさぼり…


        なんか悲しいぐらい質素な食事なのに、こたろうはプクプクです♪
        

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来ちゃいました~。

え~~~!こたろうくんはごはんこれだけでいいんですか?
うちの3分の1じゃないですか!
でも、うちのこたろうさんはご飯は一日1回なのだ。
で、ドッグフードにおからのトッピングです。
私も教えていただいたんですがおからのトッピングはいいですよ。
お腹をこわすことなくなったし、なによりウンチがいいウンチになりました。
昔テレビで20歳のワンコが紹介されてたんですが、その子ご飯に
毎日お豆腐を1丁食べてたんですよ。だから大豆はワンコにも
いいんだと思って。
でも、まだこたろうくんはお若いから、シニアになったら試してみるのも
いいかもしれませんよ。

菩薩ママさんへ

訪問ありがとうございます♪

こたろうにおからを与えたことはないのですが、豆腐は結構食べてます。
こたろうは子犬の時には、体調を崩すこともありましたが、一年を過ぎてからは
内臓系が丈夫なのか、お腹をこわすこともいっさいありません。

ですがこれからシニアに向かって、体力的にも変化があることと思います。
油断大敵ですね☆

こたろうさんの健康にあやかって、おからも是非試してみたいと思います。
喜ぶこと間違いなしです♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR