大先輩

          雨もあがり薄曇りのなか、散歩に出発。

          001 - コピー

          昨日散歩に行けなかったので、マーキングもいつもの倍のような♪

          013 - コピー

          公園を歩けば花びらのじゅうたん…

          006 - コピー

          見上げたこの木は何の木かな?

          タイミングよくすれ違った女性に尋ねると

          「たぶん、栴檀(センダン)の木だと思います」と教えてくださった☆

          016 - コピー

          後半は座り込み数回。曇りとはいえ湿度が高いので

          ウールのお洋服では大変だよね♪

          023 - コピー

          最後に土手を歩いて帰る途中で、2ワンコに会いました。

          お話を聞けば、二頭とも15歳だそうです!

          020 - コピー

          大先輩ですねえ~こたろう君♪

          018 - コピー

          ヨークシャテリアの、ごんちゃん(♂)

          実は目も見えず、耳も聞こえないのだとか…

          心臓の薬を飲みながら、頑張ってるそうです。

          足取りもしっかりとしていて、とてもそんな風には見えませんでしたが

          鋭い嗅覚で身を守っているのかもしれませんね。

          
          威厳のあるこの立ち姿! こたろうもあやかりたいですね♪
   
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR