ベリーショート!

         今からトリミングに行きます♪

         001 - コピー (2)

         今日はまた夏のような暑さで… モコモコこたろうともさよならしないと。

         007 - コピー

         アクセル君こんにちは! 相変わらずキラキラボーイですね♪

         013 - コピー

         シーちゃんこんにちは! 髪飾り付けて乙女チック。

         
         こたろうはとにかくここが大好き。 

         
         そして、トリミング後のこたろうです。

         024 - コピー

         冬はバリカン6ミリ、夏は3ミリがこたろう仕様です。

         今回は夏に向けて3ミリ仕様。

         025 - コピー

         むっちりとしてるので、短くしても貧相にならない♪

         フォークの形になってるよ☆

         ウエスティからは遠ざかっていくようですが、いいの、いいの。

         なにより暑さ対策が優先です。 皮膚の状態もよくわかるしね。

         027 - コピー

         そんなことより母さん 「おやつチョウダイよ」 

              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました♪
「山」はっきりですね!
最近、こたろう君の皮膚!調子いいですよね~♪パットも綺麗ですよね~♪
今日はご褒美たくさんもらったでしょう(笑)
宮崎の夏!いまから暑くなりますよ~(笑)

アクセルママさんへ

おかげさまで、すっきり、スマート?になりました♪
これでしばらくは大丈夫かな☆
 
アクセル君も暑さに負けず、頑張ってお散歩してね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR