fc2ブログ

もしこた母がこたろうだったら…

         もし私がこたろうだっとしたら


         6--21-66--21-1003.jpg



         遊んでもらって満足なこの顔は

         撮られても文句はいうまい…



         6--21-76--21-2012.jpg



         まっ、このシチュエーションで撮られるのも

         よしとしておこう



         6--21-86--21-4018.jpg



         こんな風に座って静止したら

         それが

         シャッターチャンスだということも

         理解できる。



         6--21-96--21-3023.jpg



         でも、これはいかがなものだろうか…

         あきらかに私は

         ご機嫌が悪い。


         当然のことながら

         写真など撮ってほしくない



         6--21-106--21-5028.jpg



         この時もしかり

         「しっつこいなぁ~」の

         心地よい睡眠を邪魔されてる顔だ。


         もし私がこたろうなら

         文句言いたいことがいっぱいあって

         父さんガブリ!ってやっちゃうかも。


         返す返す

         鷹揚なこたろうでよかったなと思う

         こた母なのである。



         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村         
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

もし私が こたちゃんの母だったら?
遊んだ後 こんな笑顔をくれるだろうか・・・満足の図が見られるだろうか・・・でも こたちゃんの不機嫌な顔も超可愛いから きっと私は 大満足の毎日なんだろうなぁ〜(*^^*)
父さんと母さんの仔で良かったね♡

クッキーさんへ

> もし私が こたちゃんの母だったら?
> 遊んだ後 こんな笑顔をくれるだろうか・・・満足の図が見られるだろうか・・・でも こたちゃんの不機嫌な顔も超可愛いから きっと私は 大満足の毎日なんだろうなぁ〜(*^^*)
> 父さんと母さんの仔で良かったね♡

ここは「良かったよ~」って言っとかなくちゃマズいよね? 

でも家出したら絶対クッキーさん家に行くんだ! by こたろう。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR