FC2ブログ

僕のためだもんね

         朝散歩で僕が2回ウンチをした後



         7-28-3010.jpg



         父さんは写真撮りながら転びました



         7-28-2009_2018072816583895d.jpg



         そして左手を擦りむきました



         7-28-1007.jpg



         「いて~」と言って座り込み

         僕のリードを離しました。


         帰ってきてから

         母さんに

         「無理するんじゃないわよ!」って

         怒られてました。


         このまま僕がどこかへ

         走って行ったらどうするのかと

         それも心配だったみたいです。


         でも僕も12歳。

         怪我した父さんを

         一人ぼっちにはしません。



            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コタ父さん、お気を付けて下さいませ。
怪我したらコタ君が悲しみますよ(〃ω〃)

すばらしい

転んでもカメラを手放さなかった、こた父さん偉い!!

父さん 大丈夫ですか。
こたちゃんの何も無かった様な表情に クスッとなってしまったのは私だけでしょうかm(__)m
父さん お大事に♡

Noriko さんへ

> コタ父さん、お気を付けて下さいませ。
> 怪我したらコタ君が悲しみますよ(〃ω〃)

手を擦りむいたくらいで心配していただけるなんて(^^♪
これもこたろうのお陰かな(笑)

大宰府のコナンさんへ

> 転んでもカメラを手放さなかった、こた父さん偉い!!

おっ、言われてみれば確かに(笑)

カメラ壊れちゃったら、マジ父さんやばいです。 by こたろう

クッキーさんへ

> 父さん 大丈夫ですか。
> こたちゃんの何も無かった様な表情に クスッとなってしまったのは私だけでしょうかm(__)m
> 父さん お大事に♡

また父さんやっちゃった・・・な顔ですよね(笑)

男子二人組の散歩はいったい何やってんだか・・・。
ツッコミどころ満載です(^^♪

No title

転んでもカメラマン魂はこぼさなかったわけですね!
素晴らしいけど、父さん気を付けてくださいね~::
私が転んだ時、あぐりさんは「ちょっと~、急に止まらないでついてきてよ!」とイラっとしてました;;
こたろう君は優しいわ~^^
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR