ドキドキ☆ 馬のアキレス

         前から車で走るたびに、気になるペットショップがあって

         今日はそこへ行ってみました。

         002 - コピー

         中に入るとトリミングルームとショップに分かれていて

         女性が一人、トリミングの最中でした。

         小さな店内を見て回ると、こたろうに良さそうなものはあまりなく…

         もっと小さなワンコグッズが大半を占めてました。

         せっかく来たのだから…と、これを購入。

         004 - コピー

         封を開けてカサコソとビニールの音がすると

         もしや? と期待度100%のまなざし。

         005 - コピー

         初めて見るしろものです☆

         007 - コピー

         クンクンしてます。 食べ物だと分かったかな?

         008 - コピー

         おもむろに咥えて、特別嬉しい食べ物だから寝室です。

         018 - コピー

         ガジガジ、ガジガジ、やってます♪

         025 - コピー

         かなり固いから、歯磨きの替りにならないかな?

         と思いつつも、

         以前に豚骨を詰まらせて、病院で禁止令が出たこたろう君。

         なんでもがっついて食べるので、これもどうだろ?

         今日は食べ終わるまで見守っていましたが、

         ちょっと危ない感じです。

         次回は母が手に持ってみようかな?

         026 - コピー

         そんな母の心配をよそに、この寛ぎスタイル☆

         このての物を与えるのは、ヒヤヒヤものです。

               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村 
                              

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR