こんなこたろうを見るとシアワセ

        昨日は散歩に行けず、今日も雨が降ったり止んだり…
 
        微妙な天気のなか、間隙を縫って出かけました♪

        001 - コピー

        この階段を一気にかけ下りて

        003 - コピー

        いざ! 散歩へGO

        004 - コピー

        雨が降るとなにもかもリセットされて

        こたろうもハイテンション!

        008 - コピー

        それは、それは元気に歩きます♪

        016 - コピー

        そして家に帰れば…

        まさかのこんな場所で寝るこたろう。

        散歩をした後、こんな姿を見ると

        飼い主として及第点を頂いたような気がします。

             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

nice

宮崎は梅雨入りしたそうですね。
散歩に行けない日々が増える分、こたろうくんは楽しみ方を心得ていますね。さすがです。
それにしても器用というかniceです。

Re: nice

今日も朝から雨振りです。これからしばらくはこんな日々が続くんですよね。
散歩のタイミングもお天気次第です。

家の中、あっちでパタリ、こっちでパタリ、色々な所で寝るこたろうです♪

梅雨入りしましたね~!
こたろう君には外の監視と冷蔵庫の監視が忙しくなりそうな(笑)
こたろう君の散歩のカッカッ私、大好きです♪
しばらくジメジメ天気ですね(泣)
こたろう君カラッと天気になるまで充電してね♪
明日は晴れみたいですね♪

アクセルママさんへ

> こたろう君には外の監視と冷蔵庫の監視が忙しくなりそうな(笑)

雨が降ると土手を歩く人もいないので、もっぱら監視は冷蔵庫のみです♪

> こたろう君の散歩のカッカッ私、大好きです♪
> しばらくジメジメ天気ですね(泣)

アクセルママさんにしていただいた夏仕様のサマーカットで、梅雨もOkです☆

> 明日は晴れみたいですね♪

この時期晴れ間は貴重です。 こたろうと歩かなくちゃ!

アクセル君もしっかりお散歩してね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR