シースルーボーダー

         梅雨に入ってから散歩が一日置きになってます。

         今日はその散歩に行けなかった日です。

         027 - コピー

         退屈してる顔ですよね?

         031 - コピー

         つまらんなぁ~のポーズ☆

         
         午後になって激しい雨が降るなか、母は買い物にいき

         こんなものをついでに買ってきました。

         034 - コピー

         特別買うつもりもなかったのですが

         033 - コピー

         モデルが珍しくウエスティだったので

         035 - コピー

         ちょっと心が動きました♪

         038 - コピー

         久しぶりの洋服ですね。 ビヨォ~ンと伸びるので

         とても着せるのが簡単です。

         039 - コピー

         これで5着目だ!

         041 - コピー

         せっかくだから、一回くらいはこれ着て出かけましょうかね☆

             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村   

         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆こたろうさん、お似合いです♪ウエスティがモデルだと、気になっちゃいますよね。解ります、そのお気持ち。次のお散歩楽しみですねo(^-^)o

ウタさんへ

ありがとうございます。ウエスティは白なだけに、どんな色もOKですよね♪
でもこたろうの白もだんだんベージュになりつつあります。 そろそろシャンプーですかね☆

No title

夏らしいお洋服ですね。
こたろうくん、よく似合っていらっしゃいますよん。
着せるのが簡単なのはポイント高いですね。

うちのこたろうさんは野生児なんで、洋服なんて
絶対きてくれませんよ。
昔は雨の日はレインコート着せてお散歩させたことも
あったんですが、毎回本気のケンカになっちゃって。。。
マジで噛んできたり。。。お互いストレスなんでやめました。
ただし、冬の寒い日は白いひつじコート(もこもこでフードに
羊の耳が付いている)は抵抗なく着てくれます。
たぶん初めて着たときに「きゃ~めっちゃかわいい~」と
褒めちぎったせいではないかと。。。。。

豚もおだてりゃ木に登る

こんにちは!

過去の記事、ちょっと読んできました。
宮崎にお住まいなんですね。

嫁さんの実家が宮崎なので、何回も行った事があります。
いいところですよね。
現在宮崎移住を検討中です。

でも梅雨に入り、雨が結構降ってるようですね。
お散歩行きたいよね、こたろうくん!

菩薩ままさんへ

こたろうさんが唯一着てくれるという「ひつじコート」姿を是非見てみたいです♪
きっと可愛いでしょうねえ~。

我が家のこたろうも思い出したように時たま着るくらいで
普段は犬本来のあるべき姿です☆

なので、たまに着せると新鮮ですね♪

ragazzoさんへ

> 現在宮崎移住を検討中です。

こたろうの父・母これまであちこちと移り住み、宮崎が終の棲家となりました。

ragazzoさんと同じく嫁の実家です♪ 結構暮らしやすい土地ではないでしょうか?

是非、前向きにご検討ください♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR