かぼちゃは夏野菜

        ほぼ一年中店頭に並ぶカボチャですが、冬場は輸入物です。

        カボチャ食べたいなあ~と思いながらも、輸入物には

        なぜだか食指が動きません。

        002 - コピー

        ぼちぼち国産のかぼちゃを見かけるようになり、買ってきました。

        半分を煮物にして、残りはこの状態です。

        003 - コピー

        匂いを嗅ぎつけてやってきましたね♪

        005 - コピー

        まずはカケラのかぼちゃから上げましょう。

        007 - コピー

        久しぶりだね、かぼちゃ…

        このレンジでチンしたかぼちゃのピースを、冷凍するんだけど

        なんだかその前になくなりそうだなあ~。

        010 - コピー

        いえいえ、冷凍してください☆

        僕もそんなには食べられませんから…タブン☆

             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

こたろうちゃん、カボチャが好きなんですね。

前回の休みに、以前の記事拝見してたんですが
こたろうちゃんの食事、少ないですよね。
ちゃんと計算されての食事だと思いますが、ビックリしました。

カボチャもその中に入ってるんですね。

ragazzo さんへ

とにかく今まで与えて食べなかったものがなく、どれも美味しそうに食べます。
よって、一日の摂取量から逆算して一日2回の食事はこの量となりました。

日中、フード一粒、クッキーひと粒、なにかにつけて食べてます。
たった一粒、飲み込んで味もわからないだろうにと思いますが、やはり
貴重な一粒のようで…

少量、頻回がこたろうにはベストのようです♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR