青いポロシャツ

         011 - コピー

         今日、こんなものがこたろうに届きました。

         013 - コピー

         「青いポロシャツ」です。

         実は静岡に住んでいる甥っ子が送ってくれた物です♪

         001 - コピー

         彼は毎日このブログをみてくれているようで…

         少し前に載せた洋服の記事でサイズがわかったからと

         プレゼントしてくれました♪

         002 - コピー

         見た瞬間首回りが小さいかな? こたろう頭大きいし…と

         ちょっと心配をしましたが、大丈夫でしたよ!

         006 - コピー

         黒を探したけどなかったらしく、このブルーに。

         009 - コピー

         なかなか男の子らしくていいですね! 母は気に入りました♪

         010 - コピー

         着心地はどうですか、こたろう君? 

         今週末実家に行くから、その時着て行こうか☆

         ○○君、どうもありがとうだワン!

               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村         

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
こたろう君、とっても似合ってルン♪青色、新鮮ですね~♪
カミナリゴロゴロ鳴らなくて良かったですよね~
今日は暑いけど、早朝散歩アンヨ高くあげて行けたかなぁ~♪

アクセルママさんへ

青い洋服初めてです! 着せてみるとやはり男の子って感じがしますね♪

ほんとカミナリが鳴らなくてよかったぁ~。
カミナリ鳴ってたら、ポロシャツの記念撮影きっと無理でしたね☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR