サクランボのような姉妹♪

         今年初のサクランボです♪

         003 - コピー

         今日はお昼に長姉夫婦が孫の3歳女子を連れてやってくるというので

         大好きなサクランボを用意しました。

         005 - コピー

         昨日27日に妹が誕生し、晴れてお姉ちゃんになった3歳女子。

         006 - コピー

         初めて母さんと離れ離れになって、夜はやっぱり泣いてしまったそうな…

         007 - コピー

         3年間母さんを独り占めできたけど、これからはそうもいかないね。

         でもその代り、今度はカワイイ妹と過ごせるよ。

         どんなお姉ちゃんになるのかなぁ~


         013 - コピー

         相変わらず母が3歳女子の相手をすると、割って入って来るこたろう。

         ぬいぐるみを持って来たり、3歳女子とかくれんぼをすれば

         いっしょに探しにきたり…。


         いつもの二人と一匹になったら、こんなとこで寝てるのに。

         君はいつまでも母を独り占めしたいのですかね?

              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村 


         

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR