マル6ネン

          朝5時過ぎに目覚めて、カーテンを開けたら

          001 - コピー

          虹がでてた! 久しぶりに見た気がします♪

          008 - コピー

          ちょっとぼんやりしてるこたろう君。

          朝方のカミナリでちょっと大変でした。

          クローゼットに隠れてみたり、トイレに隠れてみたり…

          012 - コピー

          雨上がりに吹く風は、どんな匂いがしてますか?


          さて、今日は7月1日です。

          カレンダー作成の日でもありますが、6年前の今日

          こたろうが我が家に来た記念の日でもあります。

          019 - コピー

          ペットショップで引き渡しの際、お店の方が記念に

          撮ってくださったポラロイド写真です。

          ケージに入れて、車でおよそ20分ほどの自宅に着くまで

          とても静かにしてましたが、車中なにやらいい?香り…

          いきなりウンチで存在をアピールです。

          あれから6年…早いものですねえ~。

          018 - コピー

          今ではカレンダーに使う写真撮影にも協力的。

          021 - コピー

          出来上がったカレンダーを置いて「こたろう、こっち来て」

          「はい、座ってね」と言えば、「はい、はい」とやって来ます。

          共に過ごした6年という月日が、お互いより深く理解しあえる

          心地よい関係を作ってくれたということでしょう。

          改めて犬との暮らしに感謝です♪

                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村                  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

あはは、ポラロイドのこたろうくん最高^^b
ふさふさの毛でぬいぐるみのようですね、ぽっこりしたお腹がなんとも言えず愛おしくなりますね^^

6年間家族に笑顔を作らせてくれたのですね。
そうそう、ブログを拝見している私達にも^^b
これからも楽しみにしていますね。

キャー♪赤ちゃんこたろう君可愛い~♪おめめクリクリは今と一緒、可愛く愛情たっぷり♪
今日はゴロゴロゴロゴロカミナリが!怖かったですよね~!今日だけは監視業務、定休日で夜はぐっすり眠れるといいですね☆

プアンパパさんへ

この日から念願の犬との暮らしが始まりました♪

そして今日までの6年間、こたろうは我が家に多くの幸せを
もたらしてくれました。

かけがえのない存在のこたろうは、これからも父・母を
笑顔と癒しの世界に道案内してくれることと思います☆

プアン君も自分の使命がわかっているようですね。
「パパ・ママの笑顔は僕が作ります!」って

アクセルママさんへ

今日は監視業務どころではありませんでしたよ。
カミナリ、カミナリ、あっち行け!の心境です♪

今夜は静かに眠れるといいですけど…

アクセル君はカミナリ大丈夫だったかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR