なんで分かるのかよくワカラナイ

        毎月一日と決めているフロントラインですが

        019 - コピー

        うっかり忘れていて、昨日しました。

        020 - コピー

        なにがどうして分かるのか…クローゼットを開けて

        フロントラインを取り出す時には、こうして

        ソファーにスタンバイです。

        021 - コピー

        最初の頃は嫌がって大変だったのに、いつの頃からか

        耳ペタで、喜んでいる風なんですよね。

        023 - コピー

        そして、フロントラインを付けやすいように頭を低くしてくれます。

        この後ご褒美にもらえるフード一粒のためとはいえ

        とても協力的な態度です♪

        でも、どうしてフロントラインを取り出そうとする時に分かるのか?

        母の行動をデータ分析してるんでしょうかね?


        そしてその後、月一お決まりのスリスリタイムです。

        [広告] VPS


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

初コメントでおじゃまします。
lieとアミィです。

こたろうくん、かわいいですね。
耳なしのお顔がたまりません♪
うちの、アミィは今年秋、11才になります。
まだまだすごく元気ですが、身体に負荷のかかるフロントラインは止めました。
今は、手作り食にときどき、にんにくを食べることと、防虫スプレーです。
それでも、今のところ大丈夫です。

また、こたろうくんに会いに来させていただきます。

lie さんへ

初めまして! コメントをありがとうございました。
アミィ君? アミィちゃん? 11歳ですか。
およそこたろうの倍の年齢ですね。

こたろうも、元気に11歳を迎えられるといいなと思います。

lieさんに頂いたコメントから、フロントライン使用に関してご心配を頂いているように
思いました。

フロントラインについては賛否両論あるようですね。
それを踏まえて現在使用しています。

優しいお心遣いのコメントをありがとうございました♪

また、お暇なときにこたろうを見に来てやってください☆




たまらない

スリスリこたろう可愛くてたまらないですo(≧∀≦)o
フロントライン・・・冷たくて気持ちいいのでしょうか?
いい子ですね~びっくりです♪

ペットハウスはち さんへ

コメントをありがとうございました。

こんなしぐさを見ていると、改めて犬と暮らしてよかったなあ~と思います。

頑固な一面もありますが、納得したことには従順で聞き分けがよく

自ら行動するので、助かります♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR