熱中症対策

        天気予報では今日も雨降りのはず…

        なので、早朝止んでる間にと急いで散歩に出かけました。

        010 - コピー

        昨日の台風で色々なものが道路に散乱してましたが

        こたろうにとっては歩きやすい路面温度。

        005 - コピー

        くねくねと歩きまわっていたら、

        ホテル裏の足湯コーナーに出てきました。

        以前に一度ここで足湯体験をしたことがあります。

        が、今は空っぽですね。

        006 - コピー

        猛暑により熱中症対策でオヤスミする旨の内容です。

        確かにねえ~

        この時期足湯をする人もいないとは思いますが、お湯がはってあれば

        万が一、チャレンジする人が無きにしも非ず…

        やはり、事故予防は大切です。

        009 - コピー

        途中パラリ・パラリと雨に降られながらも

        昨日できなかった散歩をクリアです♪

        001 - コピー

        
        家では満足げにこんな場所で寝ています。

        結局今日は大した雨も降らず、予報は大ハズレ。

        あんなに慌てて散歩したのに…

              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風直撃は避けられたようでよかったです。
こたろうくんも散歩に行けたし。

雨がやんでいるうちに散歩行っちゃおう
っなんて、あわてて行ったあと晴れちゃったりすると
なんかがっかりしちゃいます。

びまさんへ

> 雨がやんでいるうちに散歩行っちゃおう
> っなんて、あわてて行ったあと晴れちゃったりすると
> なんかがっかりしちゃいます。

ホントにそうですよねえ~。
降ると言ったら降ってもらわないと…です♪

微妙な天気の時って、無意識にあれこれ考えているんでしょう。
これは今日は洗濯をするべきかと悩む感じにちょっと似ています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR