よっ、こたろう!

        きょうはトリミングへ行きます。

        004 - コピー

        準備をしている間自分には関係ないねと、こんな顔してましたが…

        005 - コピー

        リードを出したら、耳がない・顔が丸い・目が丸い…

        008 - コピー

        どこへ行くのかは知らないけれど、笑顔です。

        嬉しいんですねえ~

      
        そして、2時間後…

        011 - コピー

        いつも季節に合ったバンダナをプレゼントして頂いてるのですが

        今日はなんとネクタイだよ♪

        お店で「わぁ~紳士だねえ~」と言ったら

        アクセルママさんに「社長さんだよぉ~」と言われました♪

        015 - コピー

        「よっ、社長! 景気はどうですか?」

             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村


        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
今日はありがとうございました♪
ネクタイの黒はこたろう君カラーと思いすぐに取っていました(笑)
こんなに笑顔の可愛い社長さんだったらなんていい会社でしょうね(笑)

アクセルママさんへ

昨日はお世話になり、ありがとうございました。
すっきりショートになったので、今朝の散歩は
帰宅してからもクールダウンすることもなく、涼しげな顔をしてました♪

ネクタイありがとうございます。白いワイシャツにネクタイしてるみたいで
ホントとっても可愛いです。
帰宅して父に社長さんだと言ったらおおウケしてました!

また社長さんがボサボサになったら連れて行きますので、よろしくお願いしますねえ~♪

はじめまして

 あさってからウエスティを飼うものです
 宮崎在住なのですが、ペットサロンを探しているときにブログを拝見しました。
 もし、よろしければ、社長ネクタイをセンスよく選んでくれたペットサロンを教えて頂けると嬉しいのですが・・・

だんごサンへ

初めまして! 訪問ありがとうございました。
お尋ねのペットサロンは「サロン・デ・ココ」というお店です。
ネット検索すればすぐにわかりますよ。
とても親切で暖かいお店です♪

>  あさってからウエスティを飼うものです

いいですねえ~。ウエスティを飼っている人があまりいないので
お仲間が増えたようでとても嬉しいです。

こんばんは(^-^)

コメントありがとうございました。
今日大阪からウェスティのだんごを連れて帰って来ました。
お店は うちから比較的近いところなので、参考にさせていただきます!!
ありがとうございました(^-^ゞ

だんごサンへ

だんご君? だんごちゃん?は、はるばる大阪からやってきたんですね♪
新しい宮崎の地は気に入ってくれるでしょうか?

こたろうは去年の三月に埼玉から引っ越してきました。
生まれは群馬県の館林なんですよ♪

だんごちゃん、宮崎で元気いっぱいに過ごしてくださいね♪

ありがとうございました(^-^)/

だんご君は、まだ 2カ月のべびたんなので、宮崎の暑さは まだまだきついようです(^-^;)
お教えいただいたペットサロンも、トリミングに行く時の候補にさせていただきます(^o^)
ありがとうございました(о´∀`о)ノ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR