現場検証

       今日は何年かぶりで映画を見に行ってきました。

       高倉健主演の「あなたへ」という映画です。

       こたろうの夕食時を避け、午後2時頃からの上映を選び

       しばし、別世界に身を置いて…

       あれこれ感想など言いながら建物から出ると

       外は今しがたまで雨が降っていたような、そんな様相です。

       出かける時にはそんな気配、露ほどもなかったのに…

       そこで父・母頭をよぎるのは「ひょっとして、カミナリ?」

       
       家に帰ると

       001 - コピー

       観葉植物の葉が落ち

       002 - コピー

       台所の新聞紙は散乱。

       005 - コピー

       こたろう、カミナリが鳴ったんだね?

       とりあえず部屋の隅っこへ行こうとしたようです。

       006 - コピー

       ごめんね、こたろう…

       カミナリが鳴りそうだったら、避難場所作っておいたんだけど

       カンカン照りだったからさ。

       009 - コピー

       出かける時に炎症してる片方の前足に薬塗って、靴下履かせたけど

       履いてないね、どこ行った?

       002 - コピー

       あ~っ、新聞紙の向こうに赤い靴下があるよ。

       現場が、こたろうの逼迫した状態を物語ってますねえ~。

       部屋の中を右往左往して、身を潜める場所を必死で探していたんでしょう。

       これからは、二人一緒に外出するときは気を付けるからね。

            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村      

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
カミナリさんゴロゴロ!
私もすぐに、こたろう君!と思いました!
アクセルは全然平気ですが、前の子が怖がっていたので!
こたろう君、足の炎症大丈夫ですか?足の裏パットの間ですか?
前の子も靴下はかせていました。でも、こたろう君はお利口さんにはかせるんですね♪

アクセルママさんへ

ブログのおかげ?でカミナリが鳴ると、こたろうのことを心配してくださる方が
増えて…ありがたいやら申し訳ないやらです。

アクセル君にあやかりたいところです♪

肉球の炎症はトリミング前からのものです。アクセルママさんにへんな心配を
かけてしまいましたね。ごめんなさい。

靴下はおとなしく履かせてくれます。
こたろうなりに納得できることは、至ってことがスムーズに運びます♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR