3歳女流カメラマン

       お昼に甥っ子一家が遊びに来てくれました♪

       027 - コピー

       6月27日生まれの次女。当然のことながら、成長著しく

       見ているだけで、こちらも嬉しく元気になってきます♪

       033 - コピー

       3歳5ヶ月のお姉ちゃん、今日はぬいぐるみ持参です。

       一番左のうさぎさんは我が家のものです。

       偶然同じぬいぐるみがあり、「いっしょだねえ~」と

       ますますテンションアップです。

    
       昼食を食べていると、この三歳女子が自分の指で四角を作り

       「写真撮りますよぉ~」と言うので

       ならば撮ってもらいましょうと、デジカメを渡しました。

       以前に一度経験済みです。(以下、三歳女子撮影) 

       001 - コピー

       母が撮る写真とは違う表情のこたろうです。

       022 - コピー

       「え~っ? これ、どこ?」

       写真を見て悩むこた母。こんなとこあったっけ?

       なんと、キッチンの天井です。

       011 - コピー

       ウーロン茶の向こうのおとうさん♪

       カメラが何たるかを知っているような振る舞いで

       「撮る」という意志が明らかです。

       007 - コピー

       またもや油断をしているこたろう…

       撮られていることにも気づいていないようですね。

       017 - コピー

       これ、食器に立てかけられたスプーンです。

       面白いですねえ~♪

       013 - コピー

       彼女からすると、こたろうの頭ってこんなに近いんだね!

       相対的に彼女にとってはかなり大きな犬ってことになります。

       それでも怖がることもなく、遊ぶ時には

       「こたろうはあっちに行って!」と言ったり

       「今日はこたろうも来ていいよ!」と言ったりしてます。

       
       そんな彼女にはこれからも、女流カメラマンとして活躍して頂きたい!

       今度は屋外でカメラを預けたいなあ~。

             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村                            

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR