21世紀だけど20世記

        お昼に長姉夫婦が遊びに来てくれました。

        今日は嬉しいお土産が♪

        005 - コピー

        「20世紀梨」だよ!

        こた母は鳥取県生まれ、父は島根県生まれ

        子供の頃の梨と言えば、20世紀梨でした。

        それ以外にあまり種類もなかったような…

        いつの頃からか梨の種類も増えてきて、20世紀梨は

        売り場の片隅でひっそりと、あるいは売り場に見当たらなかったり…

        そんな20世紀梨。

        懐かしい思い出も含めての美味しい梨です♪

        012 - コピー

        瑞々しさが特徴でしょうか…したたる果汁。

        こたろう? わかるかなあ~

        「分からないけど、美味しい!」

        015 - コピー

        「20世紀梨」もっと食べたい!

        今日はもうおしまいだよ。

        018 - コピー

        まだまだこの場所を、離れがたいこたろう君。

        きょうはもうムリムリ…。

        明日、またあげるからね♪

              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村 

             

        

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

コメントいただき、ありがとうございました♪

私も山口出身なので、梨は20世紀でした!
緑色の梨が普通だと思っていたので、
赤梨を見た時は「茶色の梨」って言ってました~

こたろうくん、ぬいぐるみみたいですよね♪
周りにウェスティを飼っている人がいないので、
みなさんのブログでかわいさを満喫しています。

これからも、こたろうくんに会いにきますね♪
どうぞ、よろしくお願いします(*´ω`)

Re: こんにちは~♪

こんにちは。こちらこそコメントありがとうございます。

20世紀梨に共感頂けて、とても嬉しい!

山口のご出身なんですね。
中国地方つながりということで、今後ともよろしくお願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR