きちんと「お手!」をしましょうねえ~

        今朝は父さんと散歩に行ったこたろうです。

        002 - コピー

        父さんと二人の時はショートコースで

        「あれ? もう帰ってきたの」っていうくらい早いです。

        003 - コピー

        それでも思いのほか暑かったのか、帰ってきたら

        疲れたようで、ここでオヤスミ…です。

        父さんがパソコンでポチポチする音が

        心地よいBGMにでもなっているんでしょうか。

        ここもかなりお気に入りの寛ぎスペースです♪


        006 - コピー

        そしていつも大好きなきゅうりが出てくる冷蔵庫から

        今日はカボチャがでてきました♪

        008 - コピー

        「お手!」をしたらあげようね。

        あまりやる気のあるお手じゃないけど、まっいいでしょ!

        007 - コピー

        今度は「お手!」のあとに「こっち向いて」と言ったら

        こんな半端な姿になってしまいました♪

               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村    

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます

家には五匹の猫さんがいて元は保護猫なんです
どうやら元も家の子になりそうな・・・
もう何十匹も・・
障害や持病持ちの子は対象外で家の子にしますが
それ以外は新しい家族を探してます
茶チャも裏で生まれた半野良でしたが母親も亡くなり
兄弟の中で一番大きくて一才の時に保護し
一年半かけ人間恐怖症を克服してからの躾でした
米子と出雲ですか^^
息子は出雲空港の近くの会社に勤めています
何かのご縁でしょうか^^
宜しくお願いします

茶ちゃママさんへ


生き物を飼うことの責任を、誰もが全うすれば、
犠牲になる犬・猫もいないはずですが現実は
茶ちゃママさんのような方々が、日々献身的なお世話を
なさって、救われる命があるということですよね。

山陰の地を懐かしく思い出したりしながら
これからもブログを通して、茶ちゃママさんのご活躍を
見させて頂きます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR