いつでも撮っていいわけじゃない

        今日は母と二人の散歩です。

        003 - コピー

        夜明け前からスタートして、往路20分ばかり歩いたら

        朝日が顔を出しました。

        001 - コピー

        匂い嗅ぎをあっちでも、こっちでも…

        005 - コピー

        写真を撮ろうとカメラは携帯しているものの

        いざ撮ろうとすると、後ろを向きます。

        008 - コピー

        父さんと一緒だと、こんな時前から撮れるんだけどなあ~

        006 - コピー

        おおっ~前からの一枚だ。

        歩き疲れてひと休み… 本人にとっては仕方なく撮られた一枚かな。

        犬にとってカメラって受け入れがたいものなんでしょうかね。

        
        でも考えてみたら

        人間ものべつ幕なしカメラを向けられたらいやですよねえ~

        そこは、犬だって同じなのかもしれませんね。

        014 - コピー

        こんな寝姿を撮るのもこたろうにとっては不本意なんでしょうか…

              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

茶チャは全く気にしてません^^

昼からのゲリラ豪雨と地響きに屋根の上を駆ける雷
茶チャはパニックて家の中をウロウロ
御猫様はZZZZZ
抱きかかえて宥めすかせて
今年は雷が多すぎます
御近所や山に落ちて、被害や怪我人は出てないのが不思議なほど
この雨を関東の方達に上げたいです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR