食べ物は大切に!

        これは犬か?

        017 - コピー
        
        こんな猫もいるのでは?
        
        016 - コピー

        こんな場所でリラックスするこたろう君。 絶妙なバランスです♪

        

        
        昨日買ったリンゴです。
        
        020 - コピー

        最近こんな風に記念撮影するのが、母のお気に入りらしい…

        リンゴのいい香り…。こたろうの期待は一気に高まる!

        023 - コピー

        キッチンでリンゴを切る母に、全神経を集中☆

        この前傾姿勢を見よ! リンゴ! リンゴ!

        024 - コピー

        やって来ました、リンゴです♪  

        前足揃えて、神妙なこの姿…

        「よし!」と言われるまで、抜かりなく…。

        [広告] VPS


        美味しそうに食べる姿は、父・母に幸せを運びます♪

        落ちてしまったちっちゃなカケラも気になるようで。

        あ~っ、やっぱり拾いますか…。 

        そうだよねえ~。

        「美味しいものは残さずきれいに」

        これが、こたろうの信条ですから♪        
        
        にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
        にほんブログ村                

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツヅレサセコウログさん、こんにちは。
こたろうちゃん、リンゴ大好きなんですね♪
福も毎朝食べてますよ。
お利口に待って、上手に食べてますね。落としたのも食べる!当然です。
ソファの背もたれに絶妙のバランスでのってテレビでも見てるんでしょうか(^_^;)

福ママさんへ

コメントをありがとうございます♪
なんでも美味しそうに食べるこたろうですが、りんごを
食べるときの「シャリ・シャリ」という音は
与える母にも嬉しい響きです。

こたろうはテレビには無関心です。テレビから犬の鳴き声などがしても
無反応…。我関せずのスタンスです。

福ちゃんは、ママさんの奏でるピアノ演奏で
毎日、心地よい時間を満喫ですね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR