落ち葉フミフミ

       今朝の散歩は母と二人…。 空気が冷たくてウレシイナ♪

       019 - コピー

       今日は初めて歩く場所ですよ。

       020 - コピー

       前から一度歩きたいと思っていた場所ですが、なにせ

       この夏は暑かったので、未踏の地を訪れる元気もなく…

       しかし、今日のひんやり涼やかな空気に包まれて

       新規開拓が実現しました♪

       022 - コピー

       こたろうも「なんだ、なんだ?」とワクワクしながら歩いているよう。

       023 - コピー

       初めての場所って楽しいですよねえ~。

       この先に何があるのかと、心躍る気分です。

       そして、その道がいつしか知ってる道に繋がって

       「へえ~っ? ここに出るのかあ~」と、これまた楽しい!

       
       今度は父も連れてこないとなあ~。およそ40分の散歩コース。

       これからの季節は、どこでもドンドン歩けちゃいますねえ~♪

     
       そして、昨夜のこたろうの寝姿

       005 - コピー

       「うらめしやぁ~」のスタイルで寝てました。

       006 - コピー

        多分今夜もこんな姿で寝ることと思います♪

               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村       

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
コメントありがとうございましたです。^^
こたろうちゃん、かわいいですねぇ。
後ろ姿とか、さりげない様子の存在感がたまりません。
こちらこそ、楽しみに拝見させていただいています。^^ノノ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR