キャベツの芯

       台風接近中の宮崎地方。散歩に行けず

       001 - コピー

       惰眠をむさぼるこたろう…

       004 - コピー

       寝ぐせで顔半分、毛がハネハネです。

       元々左半分くせ毛で、ピヨ~ンとはねてることが多々あり…

       [広告] VPS

       
       

       降り止まぬ雨の中、夕食の買い物に行き

       011 - コピー

       こんなものを買ってきました♪

       年々珍しい鍋スープが登場しますね。

       カレー鍋・トマト鍋 etc 過去に試食済み。

       これはどんな味でしょうか?

       010 - コピー

       キャベツ1/2玉とあります。

       芯は取り除いてかつてはゴミ箱行きでしたが、こたろうが来てから

       大切なおやつと化しました♪

       なので芯も、心なしか余裕のカットです。

       012 - コピー

       ホイ! 待ってます!

       キャベツも、こたろうにとってはいい匂いなんでしょう。

       [広告] VPS


       シャリ・シャリ、いい音で食べてます♪

       我が家の犬は好き嫌いのない、とってもいい子と言いたいですが

       来るもの拒まずの単なる大食漢!

       一度、「これ食べないんですよぉ~」と言ってみたい。


       *** ちゃんぽん鍋美味しかったです。残りのスープで明日のお昼は

       ちゃんぽんにして頂こうと思います ***

             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR