10月の顔

       今朝はまだ薄暗い時間に散歩をスタートです。

       001 - コピー

       月が明るく輝いていてビックリ!

       008 - コピー

       涼しくて、父・母一緒で、こたろうはりきってます♪

       010 - コピー

       匂い嗅ぎに夢中になっていると、母はどんどん遠くへ…

       012 - コピー

       元気に歩いてもうじき我が家。 余裕の笑顔ですね♪


       013 - コピー

       家ではまだまだ日差しは強いのに、陽だまり求めて寝るこたろう。

       風が通る涼しい場所で、パッタリしているのは理解できるけど

       こうして自ら暑い日差しの中へ身を置くのは何故でしょう?

       「虫干し?」

       
       それはそうと、今日から10月ですネ。

       カレンダー作らないと…と思い、写真撮影です。

       昨日シャンプーしたこともあり、ちょっとおめかしして

       ネクタイ姿で、リンゴと共に秋を演出♪

       017 - コピー

       不思議とこんな写真を撮る時にはとても協力的です。

       アリガタイ♪

       026 - コピー
    
       出来上がったカレンダーとの記念写真も、回を重ね

       「段取りわかってます」と、速やかにスタンバイ!

       
       さて10月のカレンダー… 楽しいことで毎日が

       埋まっていくといいですねえ~♪

             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村       

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR