探索の季節

      いつもは橋を渡って左に曲がり、土手を歩くのですが

      001 - コピー

      今日は直進です。

      008 - コピー

      この道久しぶりに来ましたねえ~♪

      009 - コピー

      ベンチに座らせて、コスモスと記念写真をと思ったのですが

      こたろう座らないし、クンクン鳴いておりたがる…

      011 - コピー

      僕の好きな場所はですねえ~ こんな草花の茂みの中なんですよ。

      012 - コピー

      ここで、後ろ足カッカするのが最高です♪

      この後、紫の花を顔のあちこちにくっつけて、

      満足げに歩くこたろうでした☆

               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

萩のお花ですね

こうたろう君萩のお花に染まってしまったんですか^^
きっと白に赤紫が似合ったのかな?

茶チャママ さんへ

そうですか…萩の花ですか。自慢ではありませんが、本当に花の名前は
サッパリわからなくて…。赤い花・白い花・黄色い花の世界です。

これでもこたろうと散歩をするようになって、ずいぶんと花の名前も
覚えたんですが…。

基本、花に興味がないのが一番の理由と思われます♪

鳥ならすぐに名前を覚えられるんですけどねえ~。

これからも花の名前を教えて頂けると嬉しいです♪
ありがとうございました。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR