男は勝負!

       夕食後パソコンに向かっていたら

       ソファーからガウガウ言ってるこたろうの声がする。

       [広告] VPS

       テレビを見てる父さんとじゃれてます。

       ほどほどにしないと、テリア君は一気に興奮してしまいますよ。

       015 - コピー

       「面白かったなあ~」と、満足げな顔です。

       016 - コピー
 
       「もう一回、しない?」と、父さん見てます…

       017 - コピー

       「もう、終わり?」と、母のほうも見てますが

       「はい、もうおしまいです」

       019 - コピー

       「あ~ぁ、もう一回したいなあ~」と諦めきれないような表情ですが、

       ダメなものはダメだよぉ~。また明日ね!

              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろうちゃんガウガウ元気に遊んでいますね。
まだまだ遊び足りないのかしらぁ~
イヴまま♡と遊ぼうかぁ~?
プーさん持っておいで~♪

ツヅレサセコオロギさん
魔法の言葉をいただき
ありがとうございました。

イヴまま♡ さんへ

ぬいぐるみを咥えて家の中で逃げたり、キャベツを咥えて
追いかけてくれとせがんだり…

遊び相手も結構疲れますが、おしりフリフリ逃げ回る姿に
毎回ニンマリしています♪

> ツヅレサセコオロギさん
> 魔法の言葉をいただき
> ありがとうございました。

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
イヴまま♡さんの豊かな感性に、触発されます☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR