虫も連れて行ったのかな?

        数日前まで土手は、勢いよくどんどん伸びる草たちで

        018 - コピー

        小さなワンコの姿は隠れて見えなかったのですが…

        015 - コピー

        今日終了した草刈り作業で、変身です。

        001 - コピー

        何種類かの作業車両が、みるみるうちに草を刈り取り、集め

        枯草をこんな形にして、撤収です。見事な仕事っぷり!

        008 - コピー

        たちまち、ムクドリ達の恰好の餌場となりました。

        012 - コピー

        こたろうも、視界良好で瞳が「キラリッ」。

        022 - コピー (2)

        土手を通る散歩犬を一匹たりとも見逃すものかと、

        警備活動に熱が入ります。

        026 - コピー

        母から張り付き禁止令が出て…

        ここならいいでしょと言わんばかりに椅子の下へ。

        ますます土手が気になるこたろうです。

        *** 今夜は虫が鳴かないです ***

              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろうちゃん
椅子の下からパトロールですかぁ
お疲れ様~(*^。^*)

イヴまま♡ さんへ

今の時期、網戸で外の空気が流れ込んでくるのか、
パトロールにもいっそう気合が入ります。

イヴ君は室内ではいつもマッタリしてそうですね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR