fc2ブログ

ブログ休止のご報告

            突然ではありますが

            本日をもってブログを休止させていただきます。


            9-28-29-28-1トリミング1



            思えば今から11年前の9月に

            気まぐれのように始めたブログ。

            それを11年も続けられたのは

            何より主人公のこたろうが元気でいてくれたからです。
           
            
            そのこたろうも16歳となり

            今は日々見守りが必要なおじいちゃんになりました。

            これからは

            こたろうへの思いを外ではなく内へと向け

            こた父と二人、晩節を穏やかに過ごせるよう

            こたろうの心と向き合って過ごしたいと思います。


            たくさんの方に可愛がって頂き本当にありがとうございました。

            もちろん

            今日もこたろうは

            写真のように穏やかな寝顔を見せてくれています。


            また、ひょっこり

            近況をお知らせすることもあるかもしれません。

            また

            大きな変化があった時には

            必ずご報告いたします。


            今日からこたろう、父、母の

            本来の犬との暮らしに戻ります。
 

            
               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                      にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

こたろうさんと一緒に、穏やかな日々を楽しく過ごされますように…

長い間ご苦労様でした。
こたろう君と穏やかなゆっくりした日々を
過ごして下さいね。

こたろう君との静かなシニアライフをゆっくり楽しんで下さい。沢山のそして豊かな恵みの時でありますように、心よりお祈り致します。ありがとう!

こたろうくんとご家族が穏やかな日々を重ねられるよう心よりお祈りいたします。いつまでもこたろうくんファンであることは変わりません。いつの日かの「ひょっこり日常報告」を楽しみにしております。

No title

残念ではありますが、お気持ち良くわかります。
これっきりってわけでは、ないのですよね!?
更新されないと、心配されるのではと、
責任感が負担に思われたこともあったのではと、
案じています。 
どうぞ  こたさんとの時間を第一に、
見守ってあげてください。

ぽぽさんへ

ありがとうございます☆

ぽぽちゃんはまだまだ若いです! たくさんの方の癒しの存在として頑張ってくださいね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でん母さんへ

ブログをやって良かったことは、それは、それはたくさんあります。

でん君に出会えたこともその一つ。折に触れでん君のことを思い出します。

アーモンドアイと、きりりとした立ち姿。羽織袴がよく似合ってましたよね~。

ブログでの出会いに感謝しながら、これからはこたろうとの蜜月時間を楽しみたいと思います。

ありがとうございました。

大宰府のコナンさんへ

ウエスティの王道を行くコナン君。折に触れコメントでコナン君のことを教えていただいて

想像の中のコナン君はどんどん身近な存在になりました(^^♪

これもブログをしてたからですよね。今まで本当にありがとうございました。

またひょっこり近況をお知らせできるといいなと思います☆

No title

残念ですが
こないだの「寄り添い」の続きですね
素晴らしい日々を静かに送ることができるように
画面のこちらから祈念いたします

こたろーさん、風になって会いにいくから
明日も健やかにお昼寝していてね

こうたさんへ

いつも温かなコメントをいただいてありがとうございました。

ブログを通してのご縁ですが、ステキな出会いに感謝しています。

ひょっこりこたろう…できるといいです。できるかな(^^♪

すずめさんへ

温かなコメントをありがとうございます。

ブログをやって良かったことは山ほどありますが、中でもすずめさんからいただいたぬいぐるみは

我が家の家宝となってます(^^♪ 眺めてはニンマリ(笑)

また「ひょっこり」登場するかもしれませんので、その時はまたよろしくお願いします。

ティンカちゃんのイラスト可愛すぎです。Tシャツほか、たくさんのグッズをまじまじ見ちゃいました(^^♪

なちこさんへ

晩年になってのこたろうにいつも優しいコメントをいただいてありがとうございました。

風が吹いたら「なちこさんだよ」ってこたろうに教えますね(^^♪

No title

長い間、お疲れさまでした。
こたろうくんのこれからの日々を見れなくなるの寂しいけど、
ストレスなく、穏やかな毎日をお過ごしください。

アンジェのブログもいつまで続けられるか自信はありませんが、
しっかり後を追い続けたいと思います。

アンジェは時々こたろうくんの写真を見ていました。
会ったことはないけど、今も大好きなお兄ちゃんです(^^♪

どうもありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こたろう君のお顔を見れなくなるのは淋しいです。
でも、そうですね。
お気持ち分かります。

こた母さんの優しい文章が好きです。
11年間お疲れ様でした。
またお目にかかれますように~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジェリママさんへ

コメントをありがとうございました(^^♪

こたろうにはこんな可愛い妹がいたんですね。ブログを通してアンジェちゃんとも長いお付き合い。

お芋大好きで自分のおならにビックリしたりね~(笑)

これからも元気にお散歩してくださいね。ブログ訪問はこれからも楽しみに続けます(^^♪

ばりゃ嫁さんへ

ワンコの飼い主さんで、そしてブログをしていらっしゃる方には少なからず共感いただけるのでは…と

思っています。皆さん、そんな優しいコメントをくださいます☆

大好きなチェスちゃんに出会えたのもブログのおかげ…。そして誕生日が同じ虎徹君と可愛い妹のチャコちゃん。

色々懐かしい出来事が今でも思い出されます。

またひょっこり近況報告ができるかもしれません。その時にはまたよろしくお願いします☆

鍵コメさんへ

ずっと見ていてくださったんですね。ありがとうございます。たくさんのかたにこんな風に暖かく

見守って頂けて、こたろうは幸せなわんこです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11年も続けられたのですね\(^^)/
素晴らしい日々に拍手喝采です!!
このブログが無ければ、こたろう君ファミリーにはきっと出会えなかったと思うと、何度もお会いした日々が思い出されてじんわりしてしまいます。
ありがとうございます、感謝です。
こたろう君との日々をのんびりのんびりと過ごせますように。

No title

こんにちは^^

こたろう君はうちの先住犬と同じ年で、随分前から
ブログにお邪魔していました。
今年7月に同じウエスティを見送り、こたろう君の
元気な姿を見て癒されていました。
寂しいですが、どうぞこたろう君に寄り添って、楽しく
過ごされますように…
本当にご苦労さまでした。

鍵コメさんへ

コメントをありがとうございました。ブログをすることで「こたろう」という存在をたくさんの方に

知っていただきました。「我が家のウエスティににている…」とよく言われ、愛犬の姿に思いを重ねられてる

飼い主さんが多いことに驚きました。愛犬を亡くされた悲しみの一助にこたろうがなれたことを嬉しく思います。

我が家もいつかはその時がきますが、それまで日々たくさんこたろうを抱きしめて過ごしたいと思います。

ともぷさんへ

宮崎ではほんとうにウエスティがいなくて(笑) そんななかであぐりさんに出会えたのはブログのおかげですね(^^♪

あぐりさん、ぽっけちゃん、そしてましろ君。ブログがあったからこそのご縁ですよね~。

これからもましろ君を「孫」のように見守っていきますよ~(^^♪

shiino yossi さんへ

コメントをいただきありがとうございました。

ブログを見てくださる方がどんな方なのか? 日々訪問してくださる方の人数を見ながら楽しい想像をしていました。

今回たくさんのコメントを頂き、また初めてコメントをくださる方もいて、改めて繋がっていたことを実感しています。

皆さんにねぎらって頂いて感謝の気持ちしかありません。ありがとうございました☆

No title

ずっと前からブログで知り合って、こうざぶろうも10歳になりました。こたろう先輩との河川敷や公園でのお散歩は楽しかったです。ブログでのコメントは最初で最後になるかもしれませんが、こたろう先輩、父さん、母さんとゆっくりとした時間を過ごてくださいね。じゃあまたね!

とうしゃんへ

コメントありがとうございます。ブログのおかげでこうざぶろう君の存在を知り、何度もはるばる福岡から会いにきて

くださって、楽しい思い出がいっぱいです(^^♪

こうざぶろう君も10歳になりましたね~。ほんとに速い、はやい。これからも元気でたくさんお出かけしてね。

こうちゃんを見てると、どこへ行っても、行かなくても、「とうしゃん・かあしゃんが一緒」というのが一番

嬉しいんだなぁ~って思います。我が家もこれから水入らずでのんびり過ごします(^^♪

No title

こうちゃんを迎えてからちょっとしてウエスティを検索してヒットしたのが「こたろうは白い犬」でした。
それからはこたろうくんの虜に。おとうさんとおかあさんとこたろうくんのほんわか毎日がとってもほほえましくって、、、満足の図や美味しい顔、お父さんの椅子の足元で危な~いてこともあったりほんとに癒されてました。
愛がいっぱいつまったブログが見れないのはさみしいですけど、こたろうくんと穏やかな時間を過ごしてくださいね。
ブログのおかげでこたろうくんと出会えたことに感謝!! 
ありがとうございました!

こうざぶろう君へ

先日こた父が一人で散歩していたら「わんちゃんは?」と聞かれたそうです。事情を説明したようですが、その方が
「おでこにシールを貼ったりして可愛かったですよね~」と。これもブログのちからですね(笑)
アクティブなこうざぶろう君一家の「お出かけ記事」は私も一緒に参加してるようでいつも楽しませてもらってます。
テクテク歩くこうちゃんの後姿はいつ見ても可愛く、彼は必ず途中で振り返ってとうしゃん・かあしゃんを確認しますよね。
それがまた可愛い(^^♪おっしゃるようにブログをしてなければ存在すら知ることのなかったこたろうとこうざぶろう君。
出会えたことに私も深く感謝しています。ありがとうございました☆

No title

ご無沙汰しています。
ここ3週間くらい、訪問することが
できず、このお知らせを今知りました。
こたろう君と同じ誕生日のレディは
先月末にお空に帰りました。
こたろう君、元気で長生きしてください。
これまでありがとうございました。

くーちゃんさんへ

コメントをありがとうございました。おかげさまでこたろうは低空飛行ながら、マイペースで
過ごしています。レディちゃん、とても残念ですがこれまで注がれた溢れる愛に「ありがとう」としあわせな
姿を最期に残して旅立ったのでは…と想像しています。
クーちゃんさんの動物に対する「無償の愛」は、何よりいつもそばにいるワンコやニャンコが一番わかっていますものね。
私もこたろうと悔いのないお別れができるよう、これからも毎日を大切に過ごしていきます。
カレンダー
10 | 2022/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR